見出し画像

夢見心地な気分から。

こんばんは!
昨日は天気、全国的に荒れてましたね。

いやいや、先週行ったアフタヌーンティーでのビュッフェから、1週間。
なんだかもう、遠い日の夢のような時間。

あんなに後半失速するなら、もっとゆったりすればよかったな、と次回への反省をしたり。(笑)

行く前は、量食べるより、好きなものを楽しみに行くのを、楽しみにしていたのですが、なかなか理性が働かなくなってましたね!(笑)

しかしね、どれも美味しい!

ここのところ、なかなかお茶しにも行けてなかったから、久しぶりにアフタヌーンティーさん楽しみました。

雰囲気がいいんですよね。
椅子も座りやすいし、ついついくつろげちゃう。

また、ビュッフェも機会があればだし、普通に行くのにも、たまの贅沢をしたいと思っています!

昨日は、BIGMAMA金井さんが、FM802で、朝から5時間生放送でした。

楽しみすぎて、その前の夜も、早くに起きていたのです。(笑)
だから、5時間ばっちり聴こうと、それまでに色々終らせておきました!

めちゃめちゃ爽やか、癒しボイスDJだったのではないかな?

BIGMAMAに興味をもってくれた方がいたら、うれしいですよね!

代打の機会が、いい、機会になれば、うれしいですよね。

最高の時間でした。
卓人さんも、スタッフさんはじめ、FM802の方へ感謝です!

対バンツアーもまだ、札幌あるし、次はワンマン。
そのあとは母の日。
いいライブが、更新されていくだろうな!

そんな、ワクワクの春。

春の曲で、春は風のように、が流れて、ちょうどもう2年前かな?
桜の季節に、幕張で聴いたのを思い出しました。
なんとなく、BIGMAMAと出会ったのは秋のライブなんだけど、春に色々な機会にめぐまれていたのを思い出しますね。

少し、出かけるのが億劫になっていましたが、外にも出かけて行こうかな?
と、考えたりもした、そんな日々でした。

それでは今日は、こんなところで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?