見出し画像

めんどくさいことは、さっさとやる!

おはようございます!
今日も、早起き過ぎる早起き!(笑)

しかし、早く起きると、空気が澄んでいて気持ちいいですよね!

タイトル通り、ずっと二つの用事をこなさなきゃ行けなくなり、うじうじめんどくさいな!と思ってました。
しかし、家でめんどくさい、なんてうじうじしてるなら、さっさとやるべきでした。

支度して、サーっ出かけたら、1時間半もあれば終わりました!(笑)

最近、家にばかりいるので、すっかりめんどくさがってばかりでした。

もう少し活動的になりたいなと思います!

運動もしにいこうと思ってますが、なかなかめんどくさがっているけど、意外と出かけてみたら、くせになるかな?と思います。

家にいると、あるものでなんとかしようとするので、節約になるのはいいです!
買い物も、生協とネットスーパーで厳選して。

どちらのいいところを、取り入れていきたいな。

それでは、こんなところで!
読んでくださった方がいたら、うれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?