見出し画像

理想の女性と愛し合うことしか頭にない。

理想の女性と愛し合いたい。

僕は仕事は大好きだ。仕事をするなら恋人と儲けたい。一緒にいる時間は、いつもデートだ。

だから、僕はもしあなたが資産家の娘であっても、共に一から一緒に仕事をつくるなり、手伝うなりしたい。

同じ場所で、共に学びたい。

僕の結論では、キリスト教と仏教の本質は同じであるように、お金と愛の本質は同じ。

ほとんどの人は、どちらか片方を手に入れようとする。

けれどもそれは間違いで、両方を同時に得られると僕は信じている。

ただし、理想の女性でなければならない。

■金持ちと資産家は違う。考え方が根本的に違う。

金持ちは、お金を使うが、資産家はほとんど使わない。

金持ちは見栄を張るが、資産家は見栄を張らない。

■キリスト教や仏教の教育は、資産家教育に似ている。

ベストセラーというより、ロングセラーだ。

■一般的な日本人女性に、「僕はあなたにラブレターを毎日届けたい😊」というと、

「優しいお言葉ありがとうございます😊
ラブは受け取れませんが🙏
ありがとうございます🌸」と言われる。

あなたのいうラブは、こういうラブでしょう?


僕がいうのは宇宙的なラブだよ。

僕は言葉が専門だけど、言葉はイメージとリンクしてる。

会話を通して、言葉を通して、相手が持っている思い描いているイメージも見ている。

外国人に伝えるとこうなる。

日本人と真逆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?