秋華賞

ついにやってきました秋華賞!

今年はリバティアイランドの三冠達成なるかが見どころですね!

アーモンドアイが三冠した年のオークスと秋華賞を観に行きましたがリバティアイランドはその時を思い出させるくらい強いというかメンバーで頭1つ抜けていると思います。

おそらくリバティアイランドより後ろにつけた馬の逆転ってのはないと思いますのでなるべく前に行ける馬を相手に選んでみようかなと思います、あとは実力のあると思う馬たちでいってみます!

◎リバティアイランド

世代トップの能力を持っていると思います、普通にやれば負けることはないでしょう、今後の秋レースの主役になっていくと思うのでここは叩きくらいの感覚で勝利して欲しいです。

◯ドゥーラ

前走のクイーンSですが古馬相手にもなんなく勝利しました、秘める能力に素晴らしい物があると思っています、リバティアイランドがいなければ単勝勝負と行きたいところですがここは相手まで

▲ハーパー

無難に走れるのがいいところだと思っております、掲示板を捉えるまでが限界ではないかと、その中であわよくば馬券内くらいまで、私はオカルト馬券師なので直感がそうさせるんですよ、良くも悪くも掲示板の馬

△ピピオラ

正直穴ですがまだ底はみえてないんじゃないかと、今回は馬場も重いですし人気馬に対しても好走できていい、ダートも走ったことある馬ですしこなせるのでは?

△フェステスバント

1枠1番の逃げ馬です、ちゃんと逃げるかどうかは分かりませんが重馬場での好走もしているしこの枠なら逃げるしかないでしょう、やることは1つあとは後ろがついて来れるかどうかだけ、ワンチャンあるのは逃げて勝つそれしかないですから、楽しみな一頭です

△ヒップホップソウル
弱くはないと思うんですよ、なんかこう自由に走るタイプの馬だと思います、武史がどう乗るかそれに賭けてみたく相手に選びました

買い目

6-5馬連
6-1.2.5.15.16の3連単頭固定で

レース前の気持ちとして今回は買うレースというより歴史を観るレースだと感じております、リバティアイランドが今後の名牝としてのロードを歩むためのスタートです、どうしても川田の圧倒的人気って不安があるんですけど跳ね飛ばしてもらいたいですね、以上オカルト馬券師マンバリヤードでした、参考までにご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?