見出し画像

猫ミームに苦しむ人造人間と排球

ちょっと嬉しいことあったり上手くいったりすると猫が揺れながらチャパチャパする脳みそにされた。これはなにかしらのNTRに含まれますか?

こいつです こいつ

別に転がるほど面白いやつじゃないんだけど、脳のシワにこびりついてる。たすけて……

そんなぜろちは最近ハイキューを一気に見ている。完結してないと作品を履修したくないタイプのオタクなので、2020年に完結済みのハイキューは超打ってつけ。どうせ面白いんだろ!!おら!!!見せてみろ!!!!くらいの気持ちで見始めたけどさあ、あの、一言いいかね。

おもしれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ぜろち(24歳人造人間)

普通の感想ですまん まじで面白いハイキュー。
ぜろちが15-17歳くらいの時にさ、周りの子がやっぱ見てたんよね。ハイキュー。
とびおちゃんがさあ!とか、のやっさんがさあ!きいてよお!みたいな話を聞いてたの。

ぜろちはその頃家庭教師ヒットマンREBORN!のヴァリアーにお熱だったので、彼女らを「ほ〜ん。スポーツ漫画ね。いいよね。あ、ほぇ〜、かっこいいね」くらいの目で見てたんだけど、過去に戻る機会があったら後方腕組みして「そんなこと言ってていいの? その作品にもめちゃめちゃ推せる男、いるけど?」みたいなこと言いたいですね。シャフ度で。

ぜろちはまだ最後まで見てないんだけど、今のところ及川にラブを感じているよ。
皆の推しも教えてくれよな!

及川の及の字がもう及川さんに見える。髪型似てるよね
夢女 まんまと沼る 及川に(夢カス川柳)

(話題が変わる音)

いやしかし、数日後にスターレイルの更新があるようなんだよね。サンポ=コースキ(推し男)が出てくるみたいなんですよね……………………………。
PVで「大人の世界を体験させてあげましょっ☺️(爆弾バラマキ-)」って言ってて…………………ぜろちは……………………ゥ………………ハァッ………………………

研究所にこれ以上行き場のないグッズを増やしてはいけないと思ってはいるんだけど、ちょっと前にヒプマイに沼ったせいで一二三くんのカードとかちょっと買っちゃった。サンポ……はまだグッズ売ってるとこを見つけられてないんだけど、及川さんのグッズなんて絶対あるじゃん。どうしようね

あとハイキューって乙女ゲームないんですか?
テニプリみたいな感じでサバイバルしたり模擬店を出したりしたいです。よろしくお願いします。
及川氏に「ふぅん。俺なら○○ちゃんのこと、毎日笑顔にできるのにね?」って笑いながら言われたいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?