見出し画像

秋服人気は「ゴスロリ服」がダントツ!

あこがれのゴスロリ服が見合わない!初心者が陥りがちなお悩みの1つには
ゴスロリ服は露出度が高くて男性受けが悪いというお悩みがあります。

シアーなレース使い、胸元の深V字ネックなど憧れだけど自分に似合うか不安というお悩みってありますよね。

ゴスロリのイメージというとブラックのワンピに十字架、フリルの豪華な飾り付けをイメージされるかと思いますが、ゴスロリ好き女子に人気なのは
控えめで普段着使いが出来るような病み可愛いゴスロリ服が売れ筋です。

今回はゴスロリ初心者におススメな普段着使いも叶えられるアイテムのご紹介です。

これから秋から冬にかけては重ね着コーデが楽しめる時期でもあります。

是非この秋にぴったりな病み可愛いアイテムを見つけて下さいね。

今回ご紹介する初心者のためのゴスロリ服は国内には無いデザインが魅力の
ゴスロリメーカー「古怪舎」の新作です。

映画「富江」の原作者ホラー漫画家の伊藤潤二先生ともコラボした病み可愛い作品も新作リリースされていますので、是非お気に入りをチェック仕手みて下さいね。

ゴスロリ系 古怪舎 レトロ ジャケット マント チャイナ風 刺繍 病みかわいい 地雷系 バンギャ 原宿系 オルチャン
With U ゴスロリ服 古怪舎 ジャケット チャイナ 中華服 マオカラー チャイナボタン サブカル服 地雷系 JK 可愛い ロリータ
With U 古怪舎 ゴスロリ服 ニット セーター ざっくり ニット ブローチ ロング丈 ゆったりめ ロリータ ゴスロリ系 控えめ 普段着
With U 古怪舎 シャツ 編み上げ チェーンネクタイ付き 病み可愛い ゴスロリ ストリート系 地雷系 バンギャ
With U 古怪舎 スカート ミモレ丈 編み上げ レースアップ ハイウエスト Aライン 病み可愛い ゴスロリ ゴスロリ系 地雷系 バンギャ
With U 古怪舎 ニット ベスト Monster CLUB 妖怪 クール ストリート系 ゴスロリ 病み可愛い ゴスロリ JK 地雷系
With U 古怪舎 ジャケット防風仕様 Monster CLUB 妖怪 クール ストリート系 ゴスロリ 病み可愛い ゴスロリ 中華服 地雷系
With U ゴスロリ系 古怪舎 ゴスロリ ブラウス スカル ドクロ ランタンスリーブ 病み可愛い ストリート系 黒ゴス オルチャン 原宿系
With U 古怪舎 伊藤潤二 コラボ作品 ゴスロリ服 富江 怪談 プリント 長袖シャツ 病み可愛い ロリータ ゴスロリ 伊藤潤二コレクション レトロ 地雷系

古怪舎の2022年の秋冬服は刺繍やチャイナ風、病み可愛いデザイン柄など普段着使いも叶えてくれるデザインに仕上がっていますので、初心者の方でも
着易いのではないでしょうか。

記事を参考にこの秋のゴスロリアイテムを見つけて下さいね。

ただいまショップでは9月22日から25日までAutumnSaleを開催中です。
是非ショップアイテムもチェックしてみて下さいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?