初投稿!!物語でも書きますね!

初投稿です!

いろんなことしたいと思ってて、何から始めようか、迷った結果…

ちょっとした物語書きますね!

気に入ったらスキ、フォローお願いします!

それではどうぞ!


「白の魔女」

わたしは白の魔女。

魔女といえば黒とか灰色とかの暗い色を想像する人が多いんじゃないのかな??

でも、わたしは白の魔女。

黒に染まれない、純白の白。

周りの魔女とは違う。

とても目立つ存在。

とても奇麗な存在。

とても異質な存在。

とても異形な存在。

そして、嫌われる存在。

魔女たちの中では疎まれ、蔑まれ、失望される。

それは人間からも、同じだ。

人間にも魔女たちにも嫌われる。

私はなんなんだろうか??

私が何をしたというのか??

自分と違うものがそんなに怖いのか??

わたしにはわからない。

わかることのないことだ。

わからないことばっかりだ。

こんな世界消えてしまえばいいのに…

そんなこと思ってしまう自分も嫌になる。

もう嫌だ。

何もかもが…。

すべて一からやり直せるとするならば、私は生き直したい。



new game


ごめんなさい...

グダグダになりました。

よければ感想下さい。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?