発熱日記

1年ぶりくらいに熱出した。

その1年前ってのが入社始めの(洗脳)研修だったんだけれど、3回やって3回熱出した。

その時は40度出したけど今回は38度で済んだ。

けどやっぱなんていうか、年齢なのか、発熱が終わった後の体の不調?の方が後々しんどい。

昨日までの頭のモヤモヤは晴れたけど、寝すぎによる肩の痛み、首回りの痛み、じわっと残った鼻周りのぐずつきと痛さが治らない。

眠い。ずっと眠い。

自販機ドラフトめちゃ面白かったのに感想が出力できない。

昨日の朝発送された例のDVD、今日届いたらどうしよう。

内側だけで衝動を消化しないといけないとしたら。

ツイッターで見るにバグるらしい。

あっ、グッズの支払いもしないと。

どんどん推しに金使ってこう。