徒然

日記を書こうと思って書いてみた下書きを見るとなんかもうだいぶ経ってた、日付まで確認してはないけれど。

今日はただただ疲れてしまったので、瞬間的に思ったことを外側に出してみようと思ったんだけど、

ツイッター使ったらえげつない連投しそうだから折角登録したnote使ってみる。

今日こそは公開にこぎつけられるような気がする。


久方ぶりにはちゃめちゃに天気良くて、梅雨終わりか?と思ったら途中からえげつないくらい雨降って心がしょんぼりしてしまった。

お前のせいで湿度の高い暑い日になっちゃったじゃないか。

何が苦手って蒸されるのが苦手。

湿度高くて身体がベタつくと皮膚が痒くなってふやけた皮がむけてかさぶたになって追々痛いのが本当に嫌。

すでに足首周りはかさぶただらけである。

ああ、でも夜にすーっと涼しい風入ってくるのはいいなぁ。

冬が好き。冬の張り詰めた透明な空気が好き。

体温高いから息吸った時に体の内側に冷たい空気が刺さる感じがする。

それが好きなのでお待ちしております。

終わりだ、徒然草ってこんなテンションだったのかな。


最近見てよかったアニメ…キンプリsss、さらざんまい 


よかったな冒頭の自分。

公開にこぎつけたぞ。