度重なる不運

こんにちは!

日本はやっと梅雨が明けて良い天気が続いている様で羨ましいです

こちらは年間の半分が梅雨、、、笑

毎日天気予報は雨マーク

しかし晴天の日もある

天気予報が全く意味がない国ですよ

まるで人間の心理に似ていますね

一瞬にして手のひらを返す

面白いですね笑人間とは


今回の話題は6月そして7月の出来事です

不運の連発でした

提携しているお店が了承もなく勝手に値上げ

いつもの作業をめんどくさがってやらない

疲れたからとビジネスの関係を終わらせたいと言われた

食中毒

浮気

彼女が電話中に知らない男性とまぁ色々と始めたり

パスポート盗難事件

3000ドル盗難事件

自分自身が子供が産めない体であると判明した事

そして彼女だった女性が中絶を7回もしていた


などなど多々経験させて頂きました


しかし、その経験を悲観的に捉える事なく、

全てをポジティブに捉えています

メンタルトレーニング

人間の本能とは

手のひら返し

貸付の怖さ

悲観的な出来事をいい方向に考える癖

普段の生活がどれだけ幸せか(病気もなく健全と)

多くの事をこの様な出来事で学ばせて頂きました

感謝しております

これらを通して免疫が付いたのでこれからはますます飛躍出来ると実感しております

W杯の乾選手の様に


では




貿易 金融取引 IT事業 物件仲介 人材紹介 コンサルティング イベント企画 芸能プロダクション やらせて頂いています これからもっと飛躍する為海外に進出中 目指すは中国政府