見出し画像

途中

価値観を感じたり動機が高まることは

誠実、
信頼、
幸せ、
変化、
後悔しない・・・だろうか。

特性でもあり“時”と“環境”の助けもあって培ってきたこととして思いつくのは

スピード、
行動、
意欲、
前向き、
好奇心、
分析、
探求、
計画、
創造、
乗り越える、
ぶれない・・・

弱みを強みにするより弱みは弱みとして
泣きどころでよく、己を知り強みを活かして
ゆくのが手っ取り早くもありそれほど器用でもないこともあり驕りもなく正解なのでは?と常々感じてもいるが発揮したい役割に目をうつし

”問題解決”と“遂行”になるのだろうか・・・

日頃、思ってることとしては

・皆の喜ぶ顔をみるのが嬉しい
・嘘をついたりつかれたり所謂、
 信頼を壊すことに怒りや義憤を感じ
・にこやかな関係をつくり
・壁がないのが嬉しく
・幸せな状態にあることに感謝したい・・・
 などが思い浮かぶ。

言い換えるなら

“リーダーシップで周りの人々と一緒に幸せを
造り、影響し共に喜べる状況にありたい”


『最終的に成し遂げたい事柄』としての
“目的”となろう・・・

それは覚悟、理念と言ってもよく

『目的を達成するための指標』として時に
変化、進化を伴う“目標“を見出すことに繋がるバイブルになると信じている。

これから先も私のスタイルでもあり居場所となる。

あなたはどこに向かいますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?