見出し画像

”クリスマス限定バディ登場!”というので、知らない人は「はぁ?」だけど、LINEシェフのガチャを10回引いたみた " 結果 発表~! "

お料理提供ゲームのLINEシェフ💓

メインキャラはカワイイし、提供のスピード感がスリル満点でたまらなく好きで、3年くらい続けてます♪

ツムツムもそうだけど「限定ツム登場!」と同じく、

「限定バディ登場!!」というので、これまでに貯めに貯めた

「ガチャチケット」を使って10回引いてみることに!

※LINEシェフは、ガチャを引くのに30枚ものチケットが必要です!

ツムツムと違って、チケット中々貯まらないのに、鬼ですか?!

現在605枚あるので、今回は10回引いてみる!

欲しいのは左から2番目、

レベルS(グレードスペシャル)の

クリスマス仕様のエンジェルチョコちゃん~💓

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さぁ、当たるかな~?

いや、”クリスマス限定バディ登場!”ってお知らせしてくるくらいなんだから、10回も引けば当然当たるでしょ?

くらいの ” 強目の圧 ” でチャレンジスタート!!

画像1

では、ガチャ引きます!

画像7

1回引くのに30枚のチケットは惜しいけど!

画像8

先ずは1回目!さぁ誰が来るかな~?

コンコン♪(ドアノック音)

ジャーン!!

画像3

なーんだ…。レベルB?なので、ほぼ使えないハズレキャラです…。

しかもダサいブサキャラ…泣

では2回目いきまーす!

コンコン!

画像4

おっ!レベルAだし、実はよく使ってるキャラなのでアタリです💓

この子はコイン稼いでくれるんですよね~♪

では、3回目!!

コンコン♪

画像5

おおおぉ~~!レベルSの新キャラじゃないですか~💞

なので、アタリ~♪ 

なんか波に乗ってきたんじゃない~??

次!4回目!

コンコン♪

画像6

おぉ~~!マジ??これもレベルAのしかもクリスマス限定、新キャラなのでアタリ!

もう、間違いないね!ノリが止まらないね!

次辺りは絶対に本命のエンジェルチョコちゃんじゃないの~~~?

では、期待の5回目いきまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コンコン♪


画像7

おいおいおーい!!レベルBのブサキャラじゃん。。ハズレ!

気を取り直して、6回目に行きましょう~!!

コンコン♪

画像9

うぅ~わ💦 なんなの?!最悪!レベルBだし、

なによりさっきのよりブサイクじゃない?

お笑い芸人の ”トム・ブラウン みちおさん”に似てないですか??

絶対に使わないキャラだわ。。

あ、みちおさんを否定しているのではないです!みちおさんは坊主にしてるからブサキャラに見えるだけで、めちゃめちゃイケメンなんですよ😍

でも最悪って言う理由は、ゲームのキャラがブサイクなので、例え育てたとしてもバス車内や会社の休憩室で周りの目を気にしてしまうので恥ずかしいから使えません💦

では 次こそ来てー! 

7回目!!

コンコン♪

画像10

わ~~い!!!てかこのキャラいたの知らなかった~♪

タイガースとコラボした時のかもです~✨

レベルAの新キャラなのでアタリ~♪

次!8回目!こんどこそエンジェルチョコちゃん来い!!

祈りながら。。。

コンコン♪

画像11

わ~~~。。レベルBのまたブサキャラだ。。

口元のホクロが気持ち悪い……。お蕎麦屋さんかいな。

ハズレ!

次!9回目!もう残り2回しか無いんだけど~💦💦

エンジェルチョコちゃん、

来い!来い!来ーーーい!!!

コンコン♪

画像12

あらら、もう波は引いてったのかな。。

これもレベルBでハズレ!

次!ラストの10回目ですよーーー!

もう270枚もガチャチケットぶち込んでるので、そろそろ当たってくれないと~~💦💦

それでは、最後の1回!!!!!

行くよ!!!!!!

神様、どうかお願いします!!

さぁ、本当に期待してるから♪

エンジェルチョコちゃん絶対に当たってね♪

では、引いてみます!!!!

ドキドキドキ…。。。

コンコン♪

ジャジャーン!!!!



画像15

画像14

画像15

わーーーーっっ!!!なになになにーー??

これまでで一番のブサイクキャラじゃん!!

しかもレベルBだし最悪!

この子の分のチケット30枚返してーーーー💦

てか、後半のハズレ分の90枚返してほしい~~~~😭😭😭泣

という事で。。。


”世の中 そんなに上手くいかないものね。。”

と、たかがゲームで改めて学ぶ大人。。笑

最後までお読みいただいた皆様、ありがとうございました☆

本人は必死でした。。。(笑)


それでは楽しい週末をお過ごしください~(*^▽^*)☆彡

暖かくしておやすみなさい♪

楽しい夢を見ましょうね~☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?