見出し画像

Windows10の再起動ループにハマってしまったようです。。と本日の断捨離報告、セクシーGジャン💞

パソコン壊れたのかしら~😭

めっちゃスマホで調べて、やってみた事!

1、セーフモードで起動。

→できませんでした…。( ・3・)💦

じゃ次!

2、システムの復元。

→できませんでした…。( 。゚Д゚。)💦💦

いや、まだ大丈夫かも!じゃ次!

3、イメージでシステム回復。

→やっぱできませんでした…。

(。>д<)💦💦

え~、マジで~~?

じゃ。。次。。!

(実はラストの最後の手段!)

4、Windows10を初期状態に戻すー!!

→できませんでした…。。(あっさり。。)

……o(((*( ´-`))o…💦💦

あ"~~、そうか~。。( ̄▽ ̄;)💦

じゃマジパソコン壊れちゃったかもよ~??

・゜・(つД`)・゜・ワーン💦

今日は帰宅してからと言うもの、ユルい腹筋以外はバレエの自主トレもせず、ずーっとこれの繰返しです…( T∀T)ヤダもぅ…。。

あ~、マジで今日の夜中とかに、パソコンの妖精さんとか小人さんとかが現れて、このパソコンを直してくれないかなぁ~笑(アホ)

でも、奇跡よ起これ~~人(´- `*)……**


では気を取り直して、

今日の断捨離報告です~😄

なんでこんなん買ったのかな~?

みたいな変わったデザインのベイビーシュープのGジャンです!

もちろん1回も着ていません!

着れるわけ無いよね~こんなの!

おばさんだもの~💦

画像1

でも、こんな変わったデザインのGジャンなんて、もう2度と巡り会えない!

と思って、どうしても手に入れたかったんだと思います😅

皆さまどうか、ドン引きしないで下さい…🙏🙏🙏

ホントすみません。。

それでは皆さまおやすみなさい✨

楽しい夢を見ましょうね~♪

(*^ー^)ノ♪∠※。.:*:・'°☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?