見出し画像

とにかく先ずは!落ち着こうか。。

最近の私は、とにかく恋愛に夢中になり過ぎて、ワケが分からない状態になっているな~って自分の記事を読んで思ってしまいます(〃ノωノ)💦
恥ずかしくて削除したいくらいですけど、これも大切な”記録”という事で消さないで残すことにしました。。

まぁ、大人の一人暮らしがカップルになったら、そりゃ仲良ければそれだけ早く、お互いのおうちを行き来するようになるとは思うんですけどね💦
私のおうちは、家族と一緒に住んでいたところで、今1人暮らしなので、他の人の思い出なども沢山あって、お片付けも結構大変だったりして…←イイワケ。。

そもそも、私がこのnoteを書き始めた切っ掛けというのが、
”55歳からの断捨離”についてと、自分の幼少の頃からこれまでの?いろんな出来事を書きたいと思っていたのにですよ。。
何なのよ💦💦 最近の私は、何なんでしょう(/ω\)…。

断捨離するにあたっては、捨ててしまうよりはメルカリで売れるものがあれば売ってしまおう🎵
みたいな、欲があったのですけど、もうそんな流暢な事は言ってられません!売るのに時間がかかりそうな物は、ガンガン捨てていって、売れそうなもの(珍しいもの、そこそこ人気のあるブランドの服)
その他は利益を望まず安くする❓しか無さそうです💦

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


もう最近ずーっと頭の中がピンク色に染まりまくって、おそらく傍から見たらヘンなオバサンになっていないか?さすがに気になり出しました💦💦

とにかく、先ずは落ち着こう❗

((>~<*)ゞ

あとは、少しずつですけど、お片付けも毎日進めているけど、全体的にはまだまだ全然なので、引き続き頑張ります~✨✨
それでは皆さまお休みなさい~(*^▽^*)☆彡
楽しい夢を見ましょうね~✨✨
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ワッショイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?