見出し画像

パソコン故障??デバイスに問題?と本日の断捨離報告です~🤗

今日、午後から結構長時間ひろゆき氏の動画を見てました。

長時間の視聴で熱をもったのか、PCの動作がめっちゃ遅くなったりして、ついでにPCから変な音もしたてましたけど…

先ずは"動作遅い"の対処に、ディスクのクリーンアップ等して一旦PCを閉じたんですね…

そしたら次にPCを開いてみると、画面が真ブルーになってしまい、

再起動しても、初期化しても元の画面に戻らなくなってしまいました~😭

自動修復→再起動→自動修復→再起動の繰返しです。。

ヤバいわ~、めっちゃくちゃヤバい😰💦

このnoteもそうですけど、バレエの自主トレもPCだったので、それをスマホで?

となると、結構ツライです~🤣


それでも今週末に、久しぶりに息子が泊まりに来るって連絡があったので、断捨離を兼ねてメルカリに売れるまで、保留にして

息子の部屋に置いてた洋服を4着を捨てました~💦

画像1

画像2

上はワンピースで色違いで2着ですね💦

今後もどんどん捨てないとね😅!!

では皆さま、今週も元気に走り抜けましょうね😉💞

では、おやすみなさいo(*⌒―⌒*)o✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?