始めにご挨拶。

はじめまして😊青森でまったりモンストしてます
たかぴーです!

ここでは僕が普段プレイしているゲーム
おもにモンストの攻略などの記事を
書いていきたいと思います😁

そしてもう一つ
eスポーツの世界で活躍したいという夢があり
これからいろんな活動をしていきたい、
そのためにブログ、ツイッターなどを通じ
いろんな方々と交流できたらとも思ってます🙂

eスポーツの世界で活躍するためにまず
モンストのプロを目指して頑張ります!
一人でも多くの方に読んでいただけるよう
ためになる攻略記事や楽しい記事を
どんどん書いていきたいと思います!

プロになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?