見出し画像

祇園花月②

先日祇園花月に行ったとき、思ったよりグッズがあり悩みまくり、なんだかんだステッカー7枚ほどと色々買ってしまいました。無限大メンバーのグッズもあってテンション上がりました。

コンボイ!あなた、コンボイっていうのね!


舞台衣裳巾着
コンビで裏表になっています


ありがたかったです。
ありがたいねぇ!あのさぁ!これだけいたら1人くらい、この巾着見て「あ!ケビンスだ!」って気づいてくれる人いるのかなぁ!?


ライブ配信は他事務所見ることの方が多いですがTシャツ以外のグッズは吉本多めかも。

好きな芸人:トンツカタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?