朝日杯FSで取り返ーーす!

ディープインパクト産駒☆4
★4←過去5年で4頭

◎レッドベルジュール
ディープインパクト×アンブライドルズソング

内枠、先行有利の中、外から差し込んで来そうなのがレッドベルジュール。

デイリー杯勝ち馬は強いです!
短距離から参戦の馬が多いので内側は固まりそうなのもこの馬に向きそう!
差してこい!!

◯穴A
対抗が穴

ジュンライトボルト

キンカメ×スペシャルウィーク

俺が好きなスペシャルウィークと
エアグルーヴの血が入ってる(笑)

だけではなく、差しが決まるなら内からついてきそうな岩田屋!!

▲タイセイビジョン
この馬も母父スペシャルウィーク

自在な脚質からスピードもスタミナもありそうで馬券内にきそう!!

ワイド箱
◎◯▲

単勝◎◯

馬連◎→◯▲

馬単◎↔️◯

出会ってくれてあざます!!読んでくれてあざます!!自分は貴方のために!貴方は誰かのために!感謝の気持ちを忘れません! 『血統』を知ることで1つ学んだことは繋いでいく血は人間と同じで、馬1頭1頭にも物語があるということ。本当にあざます。