レパードS血統展望

これはなかなか難しい…
共通血統が見当たらねぇ…

系統でいくしかないな(笑)

こんなの有料では出せません(笑)

父サンデー系5年中5年

母系にミスプロ系5年中4年

なんですが該当馬が

多すぎる(笑)

なんで、父サンデー系と母系にミスプロ系の2つの組み合わせの馬を紹介!

ハヤブサナンデクン
父ゴールドアリュール
母母父ミシル(ミスワキ)

ブルベアリーデ
父キンシャサノキセキ
母父ストーミングホーム(マキャベリアン)

メスキータ
父ブラックタイド
母父アルカセット(キングマンボ)

ロードリバーサル
父ハーツクライ
母父キンカメ(キングマンボ)

この中から選ぶわけだがこれが本命◎を決めるときの重要ポイントで、何を基準にするか。で当たるか外れるかが決まる。

そもそもこの選んだ系統がくるかもわからないしそこがギャンブル(笑)

過去5年の結果をみるとミドルかハイペース。

なのに逃げ、先行馬が速い上がりで残っちゃうケースが多い。なので今回基準は逃げ馬をチョイス!!で、前走逃げてレコード出した

ロードリバーサル

を召喚します(笑)

人気なるなよ!!(笑)

くるならやっぱりデルマルーヴルかな(笑)

出会ってくれてあざます!!読んでくれてあざます!!自分は貴方のために!貴方は誰かのために!感謝の気持ちを忘れません! 『血統』を知ることで1つ学んだことは繋いでいく血は人間と同じで、馬1頭1頭にも物語があるということ。本当にあざます。