北陸地震直後のUFO

1/1北陸地震発生直後、大変な事になっていると思い、すぐさま『姫っち頼む。アーラグリム提督、全機スクランブルで❗大至急能登の方に向かってくれ🙏』と頼んでみたら、車が走る方向に1機、また1機と、合計6機プラス黒い高速で先行する機体の7機が空い現れた。

俺は運転しながらだから最初しか動画に撮れなかったが、何人かは助けられただろうか❓

高次元は実際に助けるんじゃなく、その人の直感に働きかけて、『こっちなら助かる』とか『なんとなくこうした方がいい』という程度のものです。

一人も多くの方が、無事である事を心より願っております。


https://youtube.com/shorts/5s9kia13794?si=-kQ_eUx-G407i58u
※長押しで開くを選択できます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?