見出し画像

刀剣乱舞プレイ日記・175

今ごろ…;という話ですが、
夜花奪還作戦、無事に完走いたしました!

夜花はノルマがけっこう緩めに設定されていた記憶があり、そのノリでのんびり周回してたら最後かなりギリギリになってしまいました;

(今年は必要数が5万個もあると知ってかなり驚く。
例年2万個とか3万個程度じゃなかったでしたっけ…ラストスパートって感じで最後駆け抜けました。ゼィゼィ;)


記念撮影があることもすっっっっかり忘れてまして、
2万個記念は京極くんでパチリとなりました。
(たまたまレベリング目的の部隊長だった)


不意打ちの撮影にも耐えうるこの美貌よ…
京極くんめちゃめちゃ可愛いぞ。


その後は撮影に備えて結成メンバーをしっかり調整して、
3万個は鶯丸で、
(美刃!)


4万個は八丁くんで、
(可愛い!!)


そして5万個記念は大包平で撮って貰いました。



たまたま大包平が最多獲得数である5万の男となったわけですが、憎たらしいまでのこのドヤァァァ感よ…好き。
八丁くんも花火をエンジョイしている感があってめっちゃ可愛い。


そんな感じで最後駆け足になってしまったものの、
任務は無事に終了です。
皆、大変お疲れさまでした!!


なお稀ドロは太閤くん1振り、


大般若さん1振りでした。


お越し頂きありがとうございます!!
この二振りは短時間で立て続けに来たうえ同じ時間帯に小狐丸もぽろっと落ちたので、おそらくレアテーブルに入ったのかと。

これはもしやと思って鍛刀もやってみたら、
抜丸くんが来たんですよね。レアテーブルすごいな?!


いつ発生するのかはまるで不明なので、
そのタイミングでプレイできるか否かは運によると思いますが、発生しやすい時間帯などの条件とかあったらすごく知りたい。
(ちなみに石田くんはぜんぜん来ませんでした;)


あと花火のボイス、
今年はたくさん追加して頂きありがとうございます。
まだ薬研くんの分しか聞けてないので、時間を見つけてボイス回収したい。


薬研くんのボイスめっちゃ良かった…!
古備前のボイスも楽しみにしております。
(うぐぴが何て言ってくれるのか今から気になって仕方がありません。わくわく!)


最近ちょっと時間が足りなくて、
刀剣乱舞をプレイする時間も、NOTEを更新する時間も確保しづらい日が続いてます(時間配分へたくそ過ぎやぞ自分;)

そのためとうらぶのプレイ記録を、今後はNOTEではなくX(Twitter)に残していこうか検討中。スマホからなら隙間時間で手軽にアップできそうだし。
でもXって過去の記録を遡って見るのがけっこう手間だったりすんですよね。そういう意味ではNOTEの方が使いやすいんだよな。

うーん、うーん;
とりあえず、今日の刀ミュの無料配信は見られそうで楽しみです!
秘宝の里ポチポチやりながら視聴する予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?