見出し画像

刀剣乱舞プレイ日記・179

何だかんだと忙しい日が続いておりまして、
最近は刀剣乱舞も必要最低限に触れる程度、
ログイン報酬の受け取りでしか本丸に入れない日もちらほらあったりします。
(加州あたりが寂しがっていそうで本当に申し訳なく…ごめんね;)

そんな状態でもイベントだけは地道にこつこつ頑張ってます。
火車切くんと富田さんもどうにかこうにかお迎えすることができ、極も含めてコンプリート状態を維持できているんですよね。


なので、
今回の新刃くんは是が非でも入手したい…!
刀帳も回想もすべて埋めたい!!!

――そんな欲が強すぎてしまったのか、
そして肩に力が入り過ぎたのか、今回の鍛刀キャンペーンは我が本丸始まって以来の大惨事となってしまいました。


回しても回しても大慶くんはなかなか来ず、

顕現ポイントは
4300まで貯まりました!!


お札を一枚も使わなかったので、
累計860回まわした計算に…(倒)
こんなにも苦戦した鍛刀キャンペーンは初めてです…!!
(泛塵くんの450回、鬼丸さんの650回が霞んで見えてしまう;)


最初は近侍をとっ替えひっ替えしながら楽しんでいたんですけど、3,000ポイントを超えた辺りで半ばやけくそになり、
もういっそ天井を叩いてやろうと虚無な気持ちで10連を回していた頃にひょっこり来てくれました。


ありがとう!
ありがとう大慶くん…!!
お陰様でこのGWを心穏やかに過ごせそうです!!


そして天井の設置をありがとうございます。
5,000ポイント貯めれば確実に入手できる、という安心感は本当に心強かったです。感謝!

残りの資材は40万ちょっとしかありませんので、
遠征をこつこつ頑張ろうと思ってます。
(これで夏にも新刃くんの鍛刀があったら破産しそう…;)


ちなみに最終的にお迎えしたときの近侍は鶯丸でした。
いつも本当にありがとうね…!
良いお茶献上します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?