刀剣乱舞プレイ日記・15

かなり今さらですが、特命調査、すごく凄く

ものすっごく面白かったです!!

画像1

初めて聚楽第が実装された頃は刀剣乱舞とは離れていましたので、復刻を心待ちにしていました。

だって我が本丸の初期刀はまんばちゃんですからね!思い入れの強さは本丸一の刀だけに、彼の本科がやってくるとかそれはもう滾りますわ。

まあ、滾ったワリには無課金だったんですけどね(オイ)

画像2

最終的には9周して、確定報酬以外の長義は一振りたりともドロ無しという相変わらずのドロップ運ではありましたが…;

いいの。一振りいればそれで充分!乱舞レベルには特にこだわりはありませんしね(負け惜しみ)

そして課金せずともコツコツと頑張っていれば一振りは必ずもらえるというのは本当にありがたいですね。運営さんには感謝しかない…!

ここまで楽しませて貰って無課金というのもちょっとアレ(何)なので、とりあえず刀剣と刀装の枠を買いました。

刀剣枠はもうちょい買い足して、千代金丸の鍛刀キャンペーンに備えたいです。お迎えできたらいいな…!


長義も無事にゲットしたし、まんばちゃんにはさっそく修行へと旅立ってもらいました。

あんまりネタバレを見ないようにと気を付けていたので知らなかったけど、極めたらこんなにも成長するんですね…!びっくり!!∑(゚Д゚)

布がない、というのは知っていましたが、内面的にもこうも変わるとは…!!

画像3

口数が少なくて寡黙なところは相変わらずだけど、なんかこう、全体的に自信がついた感じですね。セリフの内容はあんまり変わってなくても言い方に自信がみなぎってるのが分かる。

声優さんすげェ…!

これは頑張って育ててやりたいですな。

長義の回想、くそっ!くそっ!も可愛いかった。このプライドの高さ、極めたらどうなるんだろうかと今から修行が楽しみです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?