見出し画像

刀剣乱舞プレイ日記・177 

孫六兼元さんの鍛刀キャンペーン、
初日から鋭意参戦しております。

この日のために頑張ってコツコツと資材を貯めておりましたし、大阪城では手入れ必須な99階の周回を取りやめにするなど資材管理にぬかりはなかった訳で。
(鬼丸さん、またいつか…)

カンスト資材を片手に札束で殴る気持ちで、
どこからでもかかってこいやァ!と意気揚々と気持ちよく10連を回していたのですが、
待てど暮らせどなしのつぶてで…!!

いつまで経っても来やがらない!!

どないなっとんねん…?!


こんなにも難儀した鍛刀キャンペーンは久々です…!
今回の確率、ものすっごく渋くありませんか…?
(気のせい…?)

これはもう天井を目指すしかありませんな、
という諦めの境地で5,000ポイント目指して惰性で回していたら、本日ようやくお越し下さいました。

よ、ようこそ、
我が本丸へ…バタリ(倒)


何かもう、疲れすぎてて感動が無い。
僕はもう疲れたよパトラッシュ…
おまけにお迎えしたのは出先だったので、顕現ボイスを聞けなかったのがとてもつらい…;(もちろん二振り目を狙う気力はありません;)


ちなみに顕現ポイントは、
3,085ポイントほど貯まりました。


3,000ポイント超えって…(呆然)
途中お札をちょこちょこ使ってるし、多少底上げされているとは思いますけど、それでも600回近くは回したということですよね…!

こんなにも難儀を極めたのは、
およそ650回まわした初回の鬼丸さん以来ですよ!!
つらいわ!!!

(10連が無かったあの時代に、よくぞそこまで回したものよと自分で自分を褒めてあげたい。しかも限定三日間の鬼スケジュールでな←まだ根に持ってる)


とりあえず、無事にお迎え出来て良かったです。
縁あってお招きできたこと、心より感謝申し上げます。
近侍のうぐぴもお疲れ!!


ちなみに600回近く回してるとレアな子もたくさんお越し下さいまして、乱舞のレベルアップがとってもはかどりました(前向き)


鶯丸もお迎え出来たことは、
この地獄のような日々の中でのささやかな慰めでした。
うぐぴありがとう…(ノД`)・゜・。
鶯丸のボイスほんと癒されます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?