見出し画像

寿司、ライブ、餃子の流れ

3連休最終日、そして先週2日間働いているものの、
実質的に年末年始休暇の最終日。

最終日にふさわしく、今日はたくさん遊びました。

好きなバンド、「indigo la End」のライブに出かけました!
場所は静岡、神奈川からわざわざ遠征してしまいました。
サッカー観戦では全国津々浦々に遠征していますが、特定のバンドのライブへの遠征は初めてでして、まさにこの年末年始休暇期間のフィナーレに相応しいイベントなのでした。

当然明日は仕事なので、日帰りでの旅程でしたが、せっかく静岡に来たので色々グルメを楽しむことに。

まず昼ご飯で熱海に立ち寄りました。
駅前の観光客向けの飲食店にて、海鮮を物色。。。

静岡のお寿司のセットに加えて、ウニ軍艦もちゃっかり追加。非常に美味しかったです。寿司最高。

熱海なんか久々に行きましたけど、なんかたくさん人がいました。いつだって熱海は人気の観光地。

お魚とそのあと行った海を楽しみまして、熱海からライブ会場の静岡に行きます。新幹線って早いんですね。

ライブはというともう最高だったので言うことないんですけど、実はこのライブの含まれるツアー、あと2回も行くのでその2回が楽しみです。

そしてライブ終わりには静岡名物、浜松餃子もいただきました。

餃子もまあバカうまいこと。浜松餃子の特徴は一般的には円形に盛られた餃子の真ん中にもやしがあるスタイルだそうですが、そんなもの関係なく餃子が最高に美味かったです。

なんだか食ってばっかりのこの頃、明日からの「平日」に向けての活力になればと思います。がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?