見出し画像

プレゼントは選べる時代ですから

寝るまでの時間がない!ので今日は短めに。

妻氏の仕事の影響で5:45起きの生活なので早めに寝なければならないのです。

こうやって人は歳を重ねるにつれて、早寝早起きになっていくんですかね。

休日も友人と会うより、家に関する買い物したり、なんか自分の親が過ごしてた休日に似てきている。

さて、今日は親戚からいただいた結婚祝いが届きました。
カタログギフトで我々が好きなものを選べる、という仕組みなようで。

最近の結婚式の引き出物とかでもよくありますけど、
カタログギフトは嵩張らないし無駄もないのでとても良いですよね。

我々が選んだギフトは、、、

「いいお米」です!
米なんか絶対食うものだし、買うのも面倒くさいので、こういうカタログギフトで毎回選んでしまいます。

これ食って、明日も頑張るかー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?