見出し画像

日記~スピリチュアル~✡️Fb.赤坂さん✡️から引用します、【題名】プレアデス / プレヤール人とのコンタクト記録、Block 1▼2024.0405▼

facebook,赤坂さん🔴が、2024.0405にアップされた内容が、心に残ったので書きます!Σ(×_×;)!▼人間の霊的レベルが、書かれている、様です。

ビリーマイヤーさんの本 その13⭐️
プレアデスプレヤール人とのコンタクト記録
セムヤーゼとのコンタクト 6回目

https://www.facebook.com/share/6iBNNNPHXnHvcJ1y/
〰️〰️



【題名】プレアデス / プレヤール人とのコンタクト記録、Block 1▼2024.0405▼

これを図式的に説明しましょう。

1.原初的生

  1. 知性と意識の原初的発展。

  2. 原初的な知性的思考と意識的思考。

  3. 原初的な悟性的思考

  4. 知性と意識力の原初的な適用。

  5. 悟性に従う原初的な行動。

  6. 意志に従う原初的な思考と行動。

  7. 悟性に従って生きる。

〰️〰️

この段階にある生命体は、すでに理性豊かな生き物からは、精神病 (意識)あるいは
白痴などと呼ばれます。 しかしこの段階にある意識および知性は、実際にはただ知識の
で未発達であるにすぎないのです (新生霊はまず学習と経験などを通じて修養を積まなく
てはなりません)。

2.理性的生


  1. 理性の原初的発展。

  2. 理性の効果的な実現とその適用。

  3. 高次の影響力の原初的な認識と認知。

  4. 知識を伴わない高次の影響力に対する信仰。

  5. 高次の力に対する信仰、迷信、更に対する異善の崇拝など。 宗教などの萌芽期。
    平均的地球人の現段階 (訳注。2の6)

**** 6) 真の現実についての原初的認識。 知識が発展する段階。 研究、雪の最初の認識とその利
用 (霊治療 テレパシーなど)。
7) 知識と英知の原初的発展。

3.知性的生


  1. 知性の高度な発展。 高度の技術。 最初の認識に基づく第2の霊力利用。 生命体の原初的
    産出。
    教養ある地球人 (科学者など) の現段階(訳注 3の2~4)

****2) 知識と真実と英知の自覚および応用。 信仰心を徐々に解消。
****3) 知識と英知の最初の利用。
****4) 自然法則の認知および利用。 超高度の技術の獲得。 生命体の高次の産出
5) 霊力の認識に基づく知識と英知の自然な応用。 信仰心の一層の解消。
6) 英知と真実と論理の知識をもって生きる。
少数の境界科学 精神科学者の現段階(訳注。3の7)
****7) 絶対的な実在としての現実の原初的認識。

4.実在的生


  1. 絶対的な実在としての現実に関する明確な知識。

  2. 霊の知識と霊の英知の認識。

  3. 霊の知識と霊の英知の利用。

  4. 創造とその法則の実在の認識。
    あなたの現段階。 ただし、ほぼ次の段階に至っている。 (訳注。 4の5~6)

****5) 創造の法則に従って生きる。 霊と知性の解明。 霊の真の使命と力の認識。 あらゆる信仰
心の完全な解消。
*6) 霊力と意識力の適切かつ自制的な利用。
7) 生存可能な最初の生命体を産出

5.創出的生


  1. 生命体の産出と制御。

  2. 機械装置による生存可能な生命体の創出。

  3. 物質的かつ有機的な生命体を支配するに至るまでの霊と意識の力の発展。
    私たち種族の現段階 (訳注。5の4~7

****4) 生命とそのあらゆる形態および種類を意志に従って支配。
*****5) 認識の段階。 前世の回想。
****6) 英知の王位=JHWH。 最高位から1段下の強大な知識。
****7) 霊の平和、 普遍の愛および創造の調和の認識。

〰️〰️

6.霊的生


  1. 霊の平和、普遍の愛および創造の調和の認知と実現。

  2. 純粋な霊体として生きる。
    3)の創出。

  3. 有機的肉体からの霊の離脱。

  4. 最初の霊の存在形態。

  5. 最終的な霊の存在形態。

  6. 創造への移行。

7.創造的生


  1. 7つの期間/永遠にわたる半睡状態。

  2. 目覚め、7つの期間/永遠にわたり創造として創造において創出を開始。

  3. 生命体の創出

  4. 創造の完成において新生霊 (1の1) を創出する。

  5. 創造において霊的な偉大さを創出する。

  6. 創造において創造を完成させる。
    7)第7の期間(永遠の最高度の完全性に最終的に到達する。

創造の半睡状態は7つの期間/永遠/大いなる時代(1つの期間は311兆400億年) にわたって続きます。
創造が半睡状態に入ると、すべての生命と全宇宙は存在することをやめます。
創造が再び目覚めると、 再びすべてを新たに創出します。
「創造の半期には時間も空間も存在しません。 すなわち無となるのです。 なぜなら、時間と空間は創造とゼロ時間の果てしない、ふところに抱かれて眠るからです。
創造に創出の思念がなければ、いかなる力も、 時間も空間も存在しません。 ただ名状しがたい無が続くのみです。
〰️〰️

ビリーマイヤーさんの本 その13⭐️
プレアデスプレヤール人とのコンタクト記録
セムヤーゼとのコンタクト 6回目
1975年 2月23日 22時30分

会話

S 今回、準備に時間がかかりましたね。

B 片付けなきゃならない事があって、神経が張りつめていたんだ。

S 前回のお話しの続きをしましょう。

B その前に聞きたい事がある。人間の生について、これは、他の人も聞きたい事だと思う。

S 重要だと思うのなら、私の話は後回しにしましょう。

B 人間の生 その発展 もしくは発展区分、
  霊と転生 の事が知りたい。

S なるほど これは私達でさえ 深奥に触れる認識に至っていません。
 私達が 知っている主要な点は5つ、その上に2つがありますが、まだそこは把握できていません。推定できる範囲でお話しします。

生は、始まりから終わりまで7段階に分類され、
主段階は、それぞれ 更に7つの副段階があり、
副段階は学校の1学年のようですが、その1段階に一生かかると思って下さい。

副段階ごとに、目標と 発展の形態があります。
7主段階目の7副段階の終了までに、10万年かかる事もありますが、それで主段階を卒業します。

霊的な生命体は、雌雄の区別がなく、有機的な生命体は、性別をもち 子孫を残します。

全ての生命体は、再生の法則に沿っていて、先程の段階を、通過しなくてはなりません。

有機体の期間は、時間や四季に左右されますが、霊体もしくは 人間などの霊に由来する生命体は期間の長さに決まりはありません。つまり周期には左右されず 1つの期間の長さにも 決まりがありません。

死後すぐ生まれたり、数千年、数十万年後の場合もあるという事です。

霊に由来する生命体が、進化の目標に到達せずに
終わった場合、もう一度 同じ目標で 繰り返す事になります。
その場合、通常の人生周期で取り戻す場合と、
2度目が短い場合があります。

B それを世間で、罰が当たるとか、地獄におちるとか、言うのかもね。

S 地獄とは、自分で犯した罪を償わなければならない事ですね。
自らの生命を絶った場合などです。
しかし、第三者に引き起こされた場合は、本人の罪ではありません。

B 地獄とか 罪とかは、宗教の戯言だね

S そうですね

B そしたら、誰かが過ちを犯しても、それを認めて2度と犯さず、知識として自らに取り入れ叡智が生まれたら、罪ではない という事になる。

S その解釈は、真実の確信をついています。実は
 あなたは、私達以上に知っていて、私達を試しているのでは?と 仲間達と思った事がありました。

B これは 自分で考えたんじゃなく、、
 『タルムード イマヌエル』に書いてあった。

S ですが、それで あなたも確信に至ったわけでしょう。やはり私達の推測は、正当化されます。

B 正当化する必要があるのかい?

S 必要はないですが、言いたい事はわかりますよね? もう、からかわないで下さいね。

B 揚げ足をとってみた。

S 揚げ足?

B からかったって事だよ。

S あなたは、独特のユーモアがあります。
 私達の推測は 正しいと思います。

B 実は 他人が笑うシーンで おかしくも何ともない幼稚だなと 思う事があるんだ。
ま、推測の話は、もう やめよう。

S (笑)どうせ、いつか わかる事ですから。

B また、何とかならんかな〜

S (笑) 笑うのが好きだから

B それはいい事だ 、、話が逸れたね 戻そう。

S まだ付け加える事があります。
 図式で説明します。(画像添付します)

B 少し納得できたよ。

S あなたは、きっと私より先に全てを把握する。

B そうなるといいが、今は 頭が痛くなる。
 "名状しがたい無" については理解できない。

S (笑) 大丈夫 頭は壊れないでしょうから。
 今回は、これで帰ります。
 次回 もっと重要だと思うテーマがなければ、この前の話の続きをします。
 今日のテーマについて、あなたが懸命に取り組んでいた事も知っていました。

B 感謝している。もう一つだけ質問していいかな? 『タルムード イマヌエル』だが、
原典を、"君達の依頼を受けた人物がなくした" と言ってたね?その人物は、M ラシドではないかな? 彼と君達とは どんな関係だったんだい?

S いつか聞かれると思ってました。そうです
 ラシドです。彼は期待外れでした。 
長年 宗教に頼り 悪習が定着していました。非論理的な思考や行動を取るようになりました。
今は、これ以上 話せません。
次回 この件についてお話しします。今日は本当に時間がないので。

B ありがとう セムヤーゼ 希望を聞き入れてくれて。

S 礼には及びません。さようなら

つづく

図式的というか、箇条書きの表

全ての生命体が、どこかの段階にいる。
平均的地球人の段階も書いてある。
自分は、どこだろ?

ビリーマイヤーさんの本 その6⭐️
プレアデスプレヤール人とのコンタクトの記録▼2024.0401▼

スファートの教え その4と5 の続きです。

君の義務を尊守する事は、革命に等しい。
この義務を意識的に果たす者は、ごく少数しかいない。
この革命の本質は 全ての人間は、どちらの道も 自由に選択できる。
無知と虚偽の道を選ぶか、
知識と安寧の道を選ぶかは、
思考や感情で、人々が自由に選んで行く。

政治の上に築かれるものではない。

君の教えは、人々が道を選ぶ時に、道標となり得る。
そして 世界中に、広まる事になる。

だが、邪悪な権力者や誹謗 詐欺 泥棒、その他 否定的な勢力が、君の殺害を企てたり、仕事を侵害、破壊しようとするだろう。

常に 気をつけていなければならないが、
しかし、安心していなさい。
君が常に謙虚さと誠実さを保ち 徳を生きれば、いかなる種類の攻撃も、最終的に利益になる。
進歩と成功に 転じる。

君に攻撃する者は 自分自身を害する事になる。
だから中立的でいなさい。

来るべき時代は、急速に、技術が発展する。
その技術によって 君の真実の教えは、世界中に
広まる。情報が瞬時にして、目的地に届く。

君は その若さで、(スファートが別れを告げた日は16歳の誕生日) それぞれの状況が、なぜ君を見舞うのかを考え 克服しなければならない。
又は 抑制すべき感情の痛みに 耐えなければならない。

肉体的な苦痛もある。1964年に 左腕を失う。
それ以降も 苛酷な教訓は続く。
それを乗り越えて、周りに集まる忠実な人達と、一緒に拠点を築くことができる。

その拠点を 
セムヤーゼ シルバー スター センター
と名付けるだろう。
君はエネルギーを適度に使い かつ抑制する。
それは、君の仕事を成し得るために、重要だ。

あえて告白するならば 君は私よりも、私の後者に続く保護者達の誰よりも 優れていて 凌駕するだろう。
君の真の愛 君の知恵、霊的 創造的な事柄、
保護者になる彼らも、まだ学んでいる最中で、
君は、彼らにとっても 教師となるだろう。

やがて彼らは 君が実際は誰であるか、君の霊体が以前は誰だったのか、どのような能力と知識を持つかを知るだろうが、今は、そこを開示するのは、私の勤めではない。

アラハトアテルザータ水準というものがあり、高次の開示は、そこで指定されている。

テレパシーを学びなさい。
それも、アラハトアテルザータ水準で定められているので、地球人とのコンタクトは、テレパシーのみになる。

この先 君には 勇猛果敢になる事を勧める。
何故なら 君の振る舞いが グループメンバーに伝わり 彼らも勇猛果敢に、君を支援するようになる。
だが 裏切り者が、グループに入り込む事は防げない。悪意を抱く者達も、前世からの定めがあり、入会してくる。
後で そのメンバーや、その他の構成員の名前を教えておく。

しかし、どんな類いの攻撃であろうと君を害する事ができない 火にも水にも嵐にも耐える真実の教えが正しい事を、仲間に見せる事になるだろう

もう一度 言うが もし君の力を見せびらかしたり、楽しみで使うように 誰かに求められても 絶対に使ってはいけない。

これから、地球は巨大な破壊と破滅の時代に入る

まもなくアメリカにより、広島と長崎で、原爆が投下され何十万人という死者がでる。

今後の地球は、古来からの戦争や教派の争いより はるかに酷く 自分自身をも貶め 宗教に隷従し、自らを、奴隷化するようになる。

その者達の中には、人間の生命に価値を認めず、良心の呵責を知らない 支配者の行為をするだろう。

そんな全ての人達に、率直に美辞麗句を用いず、シビアな真実を 正直に話し、正しい道を見つけるために 君はいる。

そのために宗教を学ぶ必要もある。それらを学びながら、そこに帰依せず 真実に準じ、
尚且つ いろいろな党派に対し 平等で不公正でない寛容を訓練する必要もある。
それを体得できて、人を教導し 従属状態から解き放つ助けができる。

そして遠い将来、全人類を高みに導く。

全ての人が、高次の自己 自分の本質を、自覚し、霊的な価値を、その言動、行動によって表現するようになる。

その時 世界から不安がなくなり、恐怖から解放され、同時に 武器は戦争のための物でなく、重労働を補助する道具になる。

君は 学校でドイツ語を学び 大方マスターしているが、ドイツ語は、真実の教えを微妙なニュアンスまで表現するのに最適で 地球上で最も価値のある言語である。だから、可能な限り最高のレベルで、習得する必要がある。

私を通して 私達の言語学者も君にドイツ語を教えるから表現力に富み 明瞭な文体を作り、テレパシーの会話も 書き留める事だろう。

それはイカサマ師が資料を盗み、利益を得ようとしても できないほど 君の文体で 整えられる事になる。

それでも、イカサマ師は出てきて、プレアデス系の生命体に会ったなどと 言う事もあるだろうから、プレアデス系の説明もしておく。

まだ6000万年ほどの惑星には、生物が住んでいない。厳密には、超高熱菌類のみだ。

それに私達は、"プレヤール"と呼び、プレアデスとは言わない。それは地球人の呼び方で、イカサマ師は 多分 "プレアデス" としか知らないでしょう。
そう言った事が起きた時は、私の後継者が、何か手を打ち、正す事になるだろう。

後継者は、ダル宇宙よりやって来る アスケットという女性で 君も一度 そこに行く事になる。

我々から分岐した民族 リラ系とヴェガ系に定住しているが、時空水準はこの時空とずれている。

アスケットの保護も、私と同じく11年間続くが、君が、自発的に多くを学んで行く事になる。

その後に 私の息子のプターと孫娘のセムヤーゼによって 君との会見があるが、他の者達と並んで 会見相手となるだろう。

彼らが、君が君の前世の人格に起因する者であると知ったあかつきには、君の教導は、彼らにとっても重要なものになるが、彼らは まだ知らない

それに、私が君に教える事の中にも、彼らが言うまで、君から、教えてはいけないものもある。

施設の設立も、最初は、うまく行かないだろうが
最初からそれを仲間に話すと 士気が下がり落胆させてしまうから、そこは、沈黙しなくてはならない。

君は 攻撃する者に対して"遠ざかれ" と 命じるだけで、敗走させるくらいの能力を身につけておく必要がある。

例え 頻繁に命の危険があったとしても、相手の肉体を傷つけたり、生命を奪う事に、力を使ってはならない。

そして 激怒してはならない。
あらゆる感情を制御できる事 それは自分自身に対する信頼のためである。

激怒ではなく、叫ぶ必要や、吠える必要があれば、それは抑制を失っている事にはならない。
本性に適う振る舞いをする事が、大事だ。

自分の命が尽きるまで、自分を信頼する。
信頼できる行いを常に考える。
ただ誤りは免れない。
それは、学びためにあるから。

これから 嘘 虚像 欺瞞 誹謗はかつてないほど蔓延する世の中になり、人間は、興奮と混乱に陥る。

欺瞞占い師 悪魔払い 透視能力者 霊治療 自動書記 チャネリングと呼ばれる交信者も出て来る。これらとは、距離を置く事。

これから先 君が告知者になってからも 私の言葉をずっと覚えていなさい。

君はこの先 かなり多くの知識を持つようになり、私は、その生徒として学びたいくらいだが、それは許されないようだ。

そして、そうなる前の君に私が教えているという事は、大きな喜びであり、私は満たされている。

(その4、5、6は、手紙のような文体に、191まで番号がふってある 意味不明な言葉は、飛ばしました。例えば 古来のノコデミオンヘノク )

スファートの別れの言葉を聞いた数時間後、スファートと まったく同じように 新しい声が響いた。
若々しく はつらつとした女性の声で、彼女は、アスケット と名乗った。

つづく
⭐️

ここまで読んで、 アナスタシアの説明がなければ、宗教が奴隷化するものだというのは 大袈裟だよなぁと思ったと思う。
あと 崇拝させてはいけないって アナスタシアも 凄い気をつけてた。距離もとって。

静かだけど 命がけの戦いを闇側に挑んで、魔界大戦をやってるのだから、本当に地球を救ったのは、この人達だ。

小さな宇宙人アミの言う 愛の度数で、プレアデス人は600〜700 地球の今の平均は550だけど 850の人がいるというので、きっとマイヤーさんは850の人なんだろうなぁと思ったのでした。

戦前生まれで、この使命。
しかも、その後平和と見せかけて更に酷い時代がやって来ると知っていた。

そして今 これを読んで、自分の目覚め具合がわかる。というか、やっと普通に理解できる知識まで来たんだなぁと思います。笑

お読み頂き ありがとうございます😊https://www.facebook.com/share/3owWLEeTGCkHxEjd/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?