映画観て、メルカリしてみた

4日目

コナン紺青の拳 めちゃくちゃ面白い!

金ローでやっていたコナン観ました。
去年映画館で観ることが出来ず一年待ちましたが、これはめちゃくちゃ面白い!
ストーリーもとてもよく作り込まれていて敵はレオンなのか、別に黒幕がいるのか?仕事柄舞台となったシンガポール及びマリーナベイサンズ周辺は地図などもよく目を通していたので入り込めました!
それに、京極さん、キッド、新一が見れるなんて眼福です!!
ゲスト声優を務めたレオン役の山崎育三郎さん、声が渋くてまさにイケオジって感じ(*≧д≦)
レイチェル役の河北麻友子さんも2ヶ国語を使い分けてカタコトの日本語が違和感なく入ってきました!前髪ぱっつん黒髪のキャラはもう最高です、可愛いです!

そんなイケオジ、美女、三人のイケメンに負けないのが鈴木園子……ラストの濡れた前髪が本当に美しくて京極さんと同じように照れてしまいました(*/∀\*)

アーサー・コナン・ドイル   江戸川コナン
江戸川乱歩 (本名、平井太郎) アーサー平井
名前はこうして作られてるんですよね、すぐわかったからコナン通なのかな(笑)

クライマックス直前に流れてきたドビュッシー『月の光』見ずと光の芸術を堪能するとこに忍び寄る大きな怪物、神秘的ながらも状況は最悪の道を下っていく。
ここは鳥肌がたちテレビに釘付けになりました

全コナン映画を観ましたが、歴代でも上位3つには入ると思います。
今年の映画はまだ公開未定ですが必ず劇場で観たいと思います!


メルカリで物を売ってみた

はじめてメルカリの出品をしました。
アニメグッズ、主に缶バッチとアクリルキーホルダーでしたが4件出品し3件販売、この内2つは本日発送までしました。
手間は少し掛かるけどオタク仲間が大切にしてくれるなら苦にならない作業です。なのでこれからもちまちま売っていきたいと思っています!
これは収支表を忘れずに作って管理しておかなきゃな!


こんなオタクトーク満載の話もするのでよろしくお願いします!
(*゚ー゚)ノシ

よろしければサポートお願いします