思わぬ臨時収入

九日目

筋トレして体が筋肉痛です(笑)

先日、グッズを売りに出していた駿河屋さんから連絡が来ました。いらないものを買い取っていただきそこそこ豪華な夕食代くらいになりました(1万円ほどです)
部屋もスッキリしてお金も手に入ってお得な気分です、まぁその分グッズに沢山払っているんですけどね(笑)

これからはグッズも控えめに場所を取らないもので欲しいものだけを買おうと思いました

今日は一日まったりと過ごしたので書くことがないですが最近家にずっといるので料理を始めてみたくなりました。
YouTubeやTwitterで簡単なものをみているので今度出掛けたときに野菜などを買ってきたいと思います!!
お楽しみに(*´▽`*)

よろしければサポートお願いします