見出し画像

⭐︎2023年8月31日のオラクル予報⭐︎魚座満月

おはようございます!
こんにちは!
水彩絵師&占い師のあずきです!

今日から毎日、オラクルカードなどを使って
1日を楽しく過ごすためのアドバイスを
伝えていきます!

1日目はこのオラクルさん達はこちら⭐︎

魚座の満月をお迎えしました!
とても力強いお月様になるようですね〜
すでに私は影響を受けておりまして
お腹が緩くなったり、頭がクラクラしております。
皆さんは、何かパワーを感じてますか?

それでは早速見てみましょう〜

まず1枚目!
イライラしやすい人が多くなるかも!
コミュニケーションがうまく取れなくなってしまうことが多くなる予報です。
そんな時は、今日は白黒ハッキリつけない。
今日はみんな、心が夏の疲れもでて閉じているんだ!と思って過ごすのが吉⭐︎

2枚目!
頭痛や貧血が起こりやすかも!
お薬に頼るのも良いけど、柑橘系の香りや果物を食べて気分転換するのが◎
(あまりにもひどい時は勿論、お薬に頼って下さい!)
兎に角、無理はせず霧が晴れるのを待って
羽根を休めましょ‼︎

ラッキーアイテム、行動
鏡を磨く、鏡をみて深呼吸
柑橘系の香りや果物食べる。
ホットアイマスク

それでは、良い1日をお過ごしください⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?