見出し画像

代理店向け◇サポート体制について

代理店様お世話になります。

今回は代理店様に向けたnoteになります。

トップ画像まさにインスタグラムっぽいでしょ?(笑)

こういう何気ない写真がインスタで映える写真です。

インスタで一番見られるところって

【その人のライフスタイル+景色】

が、一番重要視されているんだなと思います。

さてさて今回のnoteは

【サポートでは何をしてくれるのか?】

というのをnoteに書いていきたいと思います。

代理店様だけしかサポートはしませんのでご了承下さい。

◇サポート内容について

・売り方のコツなどの紹介

(売り方リストやnoteをどんどん更新していきます。あと、なぜ売れるのか?そういった理由なども全て公開します。)

・LPの贈呈

(あらかじめ出来ているLPを皆様のIDを記入して貰えるように促すページを教えます!それを広告してもらえれば誰でも売りやすくなると思ったからです。アフィリエイターさんとかは得意だと思うのでブログとかでもいいかもしれませんね。もっと素晴らしい媒体で売りまくれるかと思います。)

インスタ集客システムの資料の贈呈

(めちゃめちゃ詳しいことが書いてあるのでそれを見ていただいて理解を深めることが出来ます。)

二次代理店の作り方◎

(皆さんの為に動いてくれる代理店さんの作り方のコツなどお教えられます!もちろん成績や獲得数は全て皆さんの数値になります!だから11アカウント目から自分が売ってなかったとしても報酬が格上げします!)

・インスタ運用方法★

(これからインスタで集客してやろうとしている方はかなり必見です!自分のアカウントが育てられますし、システムを売る際に有利になります!運用方法をまとめた資料を代理店様限定でお渡しすることが可能ですので、別件で集客したいときなどもそれを元にやっていただけたら一石二鳥です!)

・インスタアカウントで売ろうとしている方&何か別件のビジネスをやっている方は僕の約3800人いるアカウントで無料で宣伝します!

(僕のファンの方に無料で広告しちゃいます!次のビジネスや集客の為にお使い下さい!代理店様限定です。)

・とりあえずなんでも相談

(お困りごとがあればお申し付け下さい。僕が解決できそうなことはサポートします。僕が明らかに分からないことは分からないというのでw)

・生放送でのミーティング〇

(これは定期的に必ず行っていこうと思います。僕の人間性も知って欲しいですし、何より口頭だと本当に早い!w)

その他にも「こういうのはないですか?」

というのを教えていただけたら出来る限り答えていきたいと思います!

僕は皆さんが売れるようにサポートを頑張ります!!

分からないことは分からないでいいので、僕に直接お聞き下さい!

色んな知識を吸収しながら収入も増加させましょう!!

DMなどでもこれを初めて見た方からもお待ちしております!!

でわでわ~!

ありがとうございました!!

画像1

↑家族のライちゃんw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?