自己紹介

はじめまして。あまねと申します。

今月noteを始めたところなので自己紹介をば。

体が弱いため無職とバイトと正社員をローテーションしています。今は無職のターン。
正社員は無理がありました。
心身を健康に保って生きるためにフリーランスを目指しています。
ですが、「自分が出来ること」で「他人にとっても価値があること」は何か分かっていません。
それを探りながら、貯金を崩しながら、何とか生きています。人生迷子です。

以下に自分が出来ることをつらつら書いておきます。
読んでくださった方のなかで、

「これとこれができるならここを目指せば良いのでは?」
「この勉強をすればここに近付くのでは?」
など、もし何か思い付くことがあればぜひ教えてください。
〝これを頼んでみたい〟等ももしあればぜひ。

〝何かができる〟と証明する資格と言えば、中等国語の教員免許合気道初段運転免許くらいです。

好きなものはたくさんあります。

まず、お笑い。私の人生の基盤です。関西生まれ関西育ちなので関西の芸人さんは大体好きです。漫才もコントも好きです。

物を書くことも好きです。高校演劇の脚本を書いて県代表になったことがあります。

あとは歌うこと(カラオケ採点で94点が最高=大したことはない)。
自慢出来るのは一人で宝塚の男役娘役のデュエットを歌って最低92点は取れることです。
趣味でピアノも弾きます。小さいころコンクールの賞品としてオーケストラと合わせたことがあります。

物覚えの早さはどの仕事でも誉められてきました。

つらつら書きましたが何も共通点がないことに途方にくれています。
何をしよう。どこに向かおう。

繰り返しになりますが、「これとこれできるのに何でこれしないの?」ってことがもしあればぜひ教えてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?