見出し画像

新・鬼作業~やると決めたら強い~【Diary】30

「決断」という言葉は嫌いじゃない。

決めて断つ。

俺はやると決めた。目に見える成果はすぐに得られないかもしれないけど、やりたいと思って、これで成果出すんだと決めて始めたことを、最後まで貫くと決めた(【Diary】28)。そして退路を断った。あとはやるだけ。

昨日の積み上げ

◆note 記事 1本生産
◆プログラミング 10h
 ・模写コーディング(iSara)perfectpixel
 ・Progate (Sass、jQuery )
 ・Sass 導入
 ・Gulp 導入
 ・模写コーディング(iSara)レスポンシブ

こんなに作業している自分は、生まれて初めてかもしれない。

こんな自分が、眠っていたのかと思うと、ワクワクが止まらない。

前までは4hの作業で「鬼作業」とか言ってた。

昨日はほぼPC の前にかじりついて作業してた。気づけば10h。まだやり足りない。

でも睡眠は大事だから寝た。

あと、やってて「楽しい」。これが一番。

昨日の気づき

◆「決断」
◆鬼作業してるときは別に鬼作業だと思っていない自分がいる。夢中になってやっていた。これは自分の中で、欲しかった感覚。
◆アドバイスくれる講師の存在がでかい。

自分ひとりではここまでこれなかったと思う。

周りの環境や、頼りになる講師の存在はとてつもなく大きい。

ここまで環境が整えば、あとはやるだけ。本当に自分がどれだけやるか、だけ。

おい、がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?