見出し画像

継続中断?【Diary】34

前回note の投稿をしたのは8/22だった。
それまでは1日だけ欠けたけどほぼ連続投稿だったのに、一瞬で9/6になっていた。

それまでは、投稿するとnote から「30日連続投稿おめでとうございます!本当にすごい!」的なポップアップが出てきていた。嬉しかったな。
→1日だけ忘れてしまった。
→「うわぁ連続記録がとまってしまった。。今日からまた1からのスタートか。」
→投稿。
→「おめでとう!5週連続の投稿です!」
→どんだけ褒めてくれるん。
→そのやさしさに甘えて、今日。

昨日の積み上げ

◆忘れたから今日からまた頑張ろう。

期間はあいてしまったけど、Diary は連番にしてるからなんか続いてる感じがして良い。

今日が34回目のDiary。

いなフリが終わって新しい道を本格的に歩み始めた。

何をするかは自分次第。

とりあえず、いなフリ期間中に受注した案件を大切に、そこから発展させていくことも考えつつ、新しい何かを生み出す思考をしつつ、甘々でど素人のフリーランスエンジニアとして歩んでいく。

昨日の気づき

◆昔だったら素直に共感していたことも、今は心を逆撫でしてくれるような感覚になる事象が増えてきた。
◆それが何をあらわすのかわからない。
◆けど俺は自分を信じているし、その代わり全部自分の責任だし、だからこそ全部自分で決める。

いなフリで学んだこととかもまとめていこうかな。

あそこで得たことや出会った仲間たちは本当にかけがえがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?