見出し画像

「1週目」いなフリ0日目

2019/8/4 夜。山梨県に着いた。初めて山梨きた。涼しい。

宿泊先に向かっていたら相部屋のカルロスさんから、
「今teraco で飲んでるからこちらに来てはどうでしょう?」

どうでしょう?

行きました♪だって無職だし。やることないからね♪

講師の方が数名(タカさん、たけのこさん、ゆーみんさん)と卒業生のマンボーさんがいらっしゃった。いいちこの2ℓが空になっていた。

ブロックアイスが入っていた(多分)プラスチックの容器にいいちこのハイボールでいただいた。美味しい^^

それから何人かで彩(いろどり)へ。

タカさんは先月の月収が50万のライターさん。山梨に来ていきなり目の前に月収50万が現れてもう希望しかないなと思った。他にもゴウライティングのゴウさんの話とか月収1000万のブロガー ヒトデさんの話とか、おとぎ話みたいなやつを聞いた。

というか、卒業してもこんなにも繋がりがあって、みんなイイ人で楽しそうないなフリは最高な気しかしないから、明日からスゴイ頑張ろうと思った。

つる小屋2階の相部屋はエアコンないけどめちゃ涼しい。

山梨なんなん。最高か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?