見出し画像

「1週目」いなフリ1日目

2019/8/5

12:30~自己紹介、昼ご飯
      オリエンテーション
16:00~メンター発表と個人面談
19:00~歓迎会
(20:00~〆のカップラーメン)

初日は、グランドルールの確認や親睦を深める感じで和やかなスタート。

1番のイベントはメンターとの個人面談。

1か月の方向性や、どんな価値観があるかとか、メンターのタカさんとシェアした。

タカさんはライティングのスペシャリスト。収入の肌感とか具体的な実績の積み方とかとても参考になった。

さらにサイト制作(プログラミング)についてはタケノコさんにアドバイスをもらった。

まず実績としてポートフォリオとなる模写コーディングを行って、あとはガシガシ提案していく。

ならみおさんやゆーみんさんも途中でアドバイスくれたり、みんなとても真摯に向き合ってくれて心強いし何より嬉しかった。

お昼はまっつんさん特性ドライカレー。うまー

夜は歓迎会でいろんな人と話せてめちゃ楽しい感じ。

これは…

楽しいゾ。

いなフリ楽しいぞ。

多分2日目からは本格的に講義が始まって、自分がやるべきことも決まってるからハードになってくると思うけど、それも含めて全部楽しみ。

実績も上げて仲間もできて、最高の1ヶ月にしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?