見出し画像

日記(2023/05/01〜2023/05/07)

5月1日(月)
退勤した!今ベッドの上でクーリッシュ片手にこれ書いてます。なにも考えなくていいの幸せすぎる。楽しいことだけで頭の中いっぱいにしたい。
休みは明日からだけど、家に帰るまでが遠足という言葉があるように退勤してからがお休みという認識でもいいでしょう!定時前退勤って本当に気持ちいい。
この2週間のことを考えるだけで楽しいけど、とりあえず明日は1日部屋の片付けに充てようと思う。部屋片付けないとなんもできないからなるべく最初の方に終わらせておきたい。がんばる!

5月2日(火)
結論から言うと今日はほぼ睡眠に溶けた。
そんなに疲れてる自覚なかったけどやっぱり疲れてたんだろうな…………。
どうしようね、今日は夜に映画1本見て明日はあつ森でもしようかと思ってたけど。
でもあれだけ寝たら夜更かししても大丈夫かもしれない。コーヒー持ってくるか、それとも今からコンビニ走ってまたエナドリでも買う?
とりあえず物が散乱しまくって睡眠にも悪影響を及ぼしているベッド周りからなんとかしたい所存。

結局何もしてない。ネイルチップ削りながら映画見てた。ネイルチップ初めて過ぎて何もわからない。旅行用で買ったけどちゃんと付けられるかな。
コンビニに行くかはまだ迷い中。この時期の外ってどんくらいの気温なんだろ。月見れるかな。曇ってないかな。

初めて日付変わってから1人で外に出たよ〜!バレるんじゃないかとヒヤヒヤした。月が綺麗だったよ。
さすがにちょっと怖かったからスペースしながら買いに行った。エナドリ美味しい。


5月3日(水)
今日は久々に走った。下手すると高校の体育以来じゃないだろうか。そう思うくらい最後に走った時のことを思い出せなかった。
運動不足のくせに間食が無駄に多い怠惰な生活を送っているわりに、足取りは跳ねるように軽かった。どこまでも走れそうな気がした。走るのがとにかく気持ちよかった。
まあこれガッツリ焼肉食べた後なんですけど。カルビ美味かった〜!

5月4日(木)
Twitterのリア垢で「愛知でネモフィラ見られるん!?行きてぇ〜」ってツイートしたら友達が誘ってくれたやったー!!!!!ツイートしてみるもんだ。また晴れてほしい日が増えてうれしい。

5月5日(金)
お母さんの実家に行った。お寿司をたらふく食べた。もう当分お寿司いらない!って言うと思ったか、わたしとしては毎食でも大丈夫です。

5月6日(土)
朝(と言っても10時半過ぎなので昼も兼ねている)からマックを調達。お決まりのえびフィレオと新作のコーヒーゼリーカフェを食べた。めちゃくちゃ美味しかった。夜はカレー。最近ご飯が好きなもの続きで嬉しすぎる。

5月7日(日)
髪を切った。最後に切ったのいつだろう、10月?11月?少なくとももう半年以上前。高校生ぶりにウルフにして暗髪にしてみた。
かなりバッサリ切った。肩につくくらいの長さ。中1の時もこのくらいだった。正直少し切りすぎたと思ってる。朝の寝癖が心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?