見出し画像

すのちゅーぶを見終えて

こんばんは✨
今日はSnowManのYouTube「すのちゅーぶ」について話そうと思います🙏
毎週水曜日の夕方17時に更新されるSnowManのYouTube。略して「すのちゅーぶ」今日は先月29日に発売となった待望のファーストアルバムに収録されている「Sugar」のlyric videoでした!⛄️
いやぁ、もう、カッコよすぎる…笑
私もアルバム発売の前日にフライングゲットいたしまして… 
ゲットしたその日に曲を聴いたんです。まぁ、なんともいい歌声で…みんな歌上手いんですよほんとに他のジャニーズのグループと比べるのはちょっと失礼な話なんですけど、でも、他のジャニーズのグループよりは歌に対してもダンス、アクロバットに対してすごくストイックなんです。自分が納得いくまで休む間もなく練習、練習、もっともっとってやるんです…めちゃくちゃ尊敬します…
はい、ちょっと真面目な話しちゃいました(>👅<`๑)テヘ💕
これからSnowManのことを知る人にもぜひ手に取っていただきたいですアルバムを…
読みづらかったらごめんなさい…
語尾にどの絵文字をつければいいかって考えてしまって結局は使わなかったりするんで…笑

すのちゅーぶみなさんも見てください!
クオリティめっちゃ高いし無料で見ていいのかなとか思う時あるので😂😂

今日はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?