見出し画像

(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"2022

去年と同じタイトルで始めてみたいと思います(笑)。
今年最後の記事、ですね。
ちなみに画像は今年の12月にたたき出したなぴ氏史上最高得点。南野陽子さんの「楽園のDoor」
兵士達の休息あっさり抜かれちまったゼ(   ´∀`)ハハハ←

2022年も間もなく終わりますね。
今年も不定期ながらこちらで書き続けることが出来ました。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️💞

2022年ハイライト①

とにかく推し活がんばったよね〜(*/ω\*)キャー!!
去年は秋口から迷宮入りしてたけど、それを取り返すかの如く突き進んだ感が😂😂😂
ま、当然白鳥夕香さん関連がぶっちぎりなんですけどね( *¯ ꒳¯*)フフン
正木蒼二さん主演のデビルサマナーDVDを購入したり、土門廣さんの出演作を数本拝見、録画出来たりとブルースワット主力3人バランスよく(え?)触れられたかな、と。
そして、放送当時のイベントのお写真を多数拝見できたり、現在の正木さんがディクテイターを構えているお写真を拝見できたり、はたまた夕香さんが二度も雑誌の表紙を飾っていたのを新たに知ったり。その表紙も含めて現役時代の新聞記事などを国会図書館の複写で取り寄せできたり、と。
とてもよき推し活2022でございました。
本当にありがとうございました🙏✨

2022年ハイライト②

去年から受けていた、お友達でありプロのコンサルの坂本みゆきさんのセッションが無事にひと区切りつきました。
坂本みゆきさんのブログはこちら↓↓↓

セッションすべて終えての感想記事はこちら↓↓↓

みゆきさんのチャレンジを応援したいと思って(半ば便乗したとも言う)受けることにしたセッションからちょうど1年。このセッションで私は一番欲しかった「自信(=自分を信じる)」を得ました。
正直今年は仕事面がとんでもない💩社長のおかげで全員クーデターの如く退職(会社都合の解雇扱い)したり、父の介護が始まったりと何かとしんどい日々でしたが、推し活とみゆきさんのセッションで得た自信で走ってこれました。
みゆきさん、本当にありがとうございました🙏✨
これからもお世話になりますっ🙇‍♀️💞

2022年ハイライト③

といえばやっぱりカラオケかな?🙄
JOYSOUNDの全国採点を使って歌っているのですが、点数がジャンプアップいたしまして……😳💦

Twitterに載せきれなかったBARBEE BOYSの
「ダメージ」
今年最後のカラオケで念願の96点台に到達した
南野陽子さんの「さよならのめまい」

リンク先のTwitterを見ていただくとわかるのですが、トップ10の総合得点が1年で約12点以上の上乗せが出来ました。
97点台到達が1曲。96点台到達が5曲。
2ヶ月ほどまん防で中断したこともありましたが、こつこつと、改善点を独学ながら見つけて課題をつぶしてがんばってこれたのが大きかったです。やっとベースラインに立てた実感がありますので、これを糧にまた楽しく真剣に全国採点で歌っていこうと思っています。

2022年ハイライト④

去年より本格化させた(94年放送「ブルースワット」のヒロイン)
        「目指せ(髪型だけ)美杉沙羅さんへの道!」
ようやく自分の理想とする形が出来てきました!

今年一番初めの美容室の帰り
一番沙羅さんのラインに近づけた春先
(11話みたいでしょ?🤭)
今年ラスト。ちょっと3話っぽくて気に入っている

夏は暑くて天然マフラーと化すため後ろで結ぶので中断を余儀なくされるんですが(苦笑)、この面倒くさがりの私がこの2年間髪を毎回トリートメントし、髪を乾かし、カールアイロンで髪を巻くという偉業を成し遂げてるこの事実よ……🤣🤣🤣
よくがんばりました。自分。
今はこちらと並行してダイエット、ボディライン作りも本格化させています。(と言ってもマイペースで)
こちらは写真撮ってドン!って訳にもいかないので数値だけ書くと、本格的に計測を始めたこの2ヶ月でマイナス2kgとなっております。(これは毎朝の除雪が後押ししてくれてます)

そんなわけで

今年は二文字で言うならまさに「激動」。
来年はどんな年になるかなぁ👀✨
色んなことがあると思いますが、また来年の最後の日にここで総括出来ればいいな、と思っております。

今年1年本当にありがとうございました🙏✨
来年もまたよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
皆様、よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?