見出し画像

(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"2023

見出し画像はブルースワット挿入歌「出発のサイン」念願の96点超!の証拠写真(笑)

今年もあと少しになりましたね。
ここのところの毎年恒例の年末ありがとう記事をupしたいと思います。

とにかくブルースワットにはじまり、
ブルースワットで暮れた年でしたな( ˇωˇ )

はい。今年は5月からニコニコ動画さんでブルースワットの配信が始まりまして。その配信に合わせて12月31日現在で33話までこちらで記事を書くことが出来ました。
(34話以降は筆者新型コロナ罹患により更新スケジュールが遅れておりますご了承ください🙇‍♀️💦)
Twitterでは29周年を迎えた今年の頭から(こちらは何とかスケジュール通りに)47話まで更新できてますこちらもおつき合いいただきありがとうございます🥹🙏✨

2年前から取り組んでいた「目指せ髪型だけ美杉沙羅さんへの道」もひとつの到達点を迎えることが出来ました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)💜
今年7月の免許更新。それをこの話のサラさんっぼく出来ましたの(๑´ლ`๑)フフ♡


講習終わってから撮影した近影(笑)

そして! 今月17日に東京・秋葉原で
1993年放送「特捜ロボジャンパーソン」
1994年放送「ブルースワット」
1995年放送「重甲ビーファイター」
の3作合同イベントが開催されました!
鈴村展弘監督presents「メタリッククリスマス」
このイベントのために約5年ぶりの東京上陸!
前日の飛行機が吹雪で欠航というアクシデントを乗り越え、なんと登壇者の皆様とお写真を撮っていただきました!

まさかサラさんに寄せた格好で正木蒼二さんの
お隣に立てるとは……(*/ω\*)キャー!!

こんなご褒美が待ってるなんて🥺
2023年1月の私に教えてあげたいよ……。

そしてやっぱりカラオケも〜🎤.*・゚

今年は9月末まで無職だったので、とにかく行きまくったカラオケ(笑)。
12月はまさかのコロナ罹患で2回しか行けなかったけど、また点数がグンと伸びてくれました☺️

11月に出した女性陣のみのランキング
12月に出した男性陣のみのランキング

確か男女混合かつ得意な曲だけで960点少し切れたぐらいが昨年最後の数字だったので、別に分けて970点切れくらいは快挙!!(- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻  ̖́-)
98点超えた曲もこんなに増えました!

なぴ史上最高得点(4曲目)
BARBEE BOYS「ダメージ」
3曲目
中森明菜さん「LIAR」
11月に取った5曲目
南野陽子さん「風のマドリガル」
夏に取れた2曲目
高橋真梨子さん「桃色吐息」
初めて98点取れた
南野陽子さん「楽園のDoor」

順番バラけちゃいましたけど、5曲も取れたのは本当に嬉しかったです( *´꒳`*)
来年は安定して98点取れるように、そして97点台の曲も98点に乗せられるように頑張りたいですなぁ( ˇωˇ )

そして

来年はブルースワット30周年💜💙🖤
そして、私にとって永遠のNo.1作品の「超電子バイオマン」40周年❤️💚💙💛🩷💛
ブルースワットは引き続き、そしてバイオマンもnote、Twitterで盛り上げていきたいと思いますのでどうかご愛顧のほどよろしくお願いします🙇‍♀️

今年1年本当にありがとうございました!
みなさま、よいお年を〜(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?