見出し画像

兵士達の休息

やはり画像の点数は!!!
神がかっていた!!!

....…のですよ奥様!!!(*/ω\*)
なんのこっちゃ?  はい。カラオケの話です。
今日、家族が用事を足している間の空き時間を使って少しだけ歌ってまいりました😌
点数更新にあまりこだわってなかったのと、急に決めたことだったので身体も整ってなく。
前回のミラクルは全く起きなかった😂😂😂

でも!  この「兵士達の休息」はガチモードで4回歌ったw

歌いすぎw

最初は普段と遜色なく、なんだけど。
後の3回は(前回に及ばすでも)グラウンディングを心がけて歌ったら95点台後半で安定しだした。
点数を途中で見ちゃうと頭で意識しちゃうから、身体に余計な力が入ることも発見出来て、有意義なひとときとなりました。
来週までにまた身体を整えておきたいと思います🤗🤗🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?