見出し画像

もしかしたらやるかも

ども。赤切れが痛々しいくらいにまで育ってしまいました。
痛てー…。
一応軟膏塗ったりして治療はしているんですが、まだまだ治る気配はないですね〜…。これから地道に治しまっす。

さて、今回の記事は、これから始めてみたいな〜と考えていることについて少し話していきまっす。

しゃししゅしぇ初期の頃に書いた記事では書きたい小説のお話をしたと思いますが、 ↓

今回の話は文学活動以外のお話ですね。はい。

やりたいことについては、ずばり、

YouTubeを始めたいことですっ。

これは結構前から考えていたことでして、いつか自分のチャンネルを作ってYouTubeの世界にも進出してみたいと思っていました。
チャンネルとしては生き物(生き物を使った料理系)と自作の小説や詩の紹介・朗読をメインにしていきたいなと思ってまっす。
と言いましたけれど、やるとしたら恐らく来年かその少しあとくらいになるんじゃないかと、思ったり思わなかったり。どうなることやら。

( ᐛ ).。oஇ

皆さん私がYouTubeやったらどうです?見てくれますか?
正直に言うとやってみたさと恥ずかしさが出たり引っ込んだりしてますね。

「YouTubeやったらオモロそ〜!」ヽ(゚∀゚)ノ
「いやでもちっとハズいな〜…」(/-\*)

やるのかい?やらないのかい?
どっちなんだいッ!?

どうしよっかな〜〜。"σ(Ⲻⲻ Ⲻ  )

まぁでも、私が自由になるのもそう遠い話ではないので、その時が来たらYouTube始めるかもしれませんね。
もしYouTubeで「翔流」と検索して、ポケットに手を突っ込んだ黒パーカーのアホ面のアイコンを見つけたら、私だと思って下さいです。

ペコリンチョォ~ッ(:D)┓

という訳で、今回はこの辺で。
あ〜。自分で書いといてアレだけど、このブログめちゃんこ読みにくいな…。汗
気をつけよ。

それでは皆様、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?