見出し画像

大学生活最初の記事

どうも。翔流ですっ。

ということで、大学生活最初のブログ記事となりますっ!これ書いてる今はお昼休みですっ。

(^O^☆♪

いろんな学生さんたちが廊下を行き交っていますっ!☆

行き帰りだけで疲れるので、記事を書けるタイミングがこういう昼休みとかしかなくなるんですよね〜(-。-;
でも授業は楽しいので、そんな疲れも嫌なものではないですっ(^^)

今日は、1限と3限と4限を受けて、その後に少し部活を見学して終わりですね。
ちなみに丸一日休みの日はないですっ!
まぁ私が決めた時間割がたまたまこうなっただけなので、もしかしたら丸一日休みにもなってた運命もあったのではないかと思いますっ。

(๑>◡<๑)

疲れたぁ。
移動だけで疲れるんですよね〜…。
ずっと電車に揺られているのは。(・・;)
あと、これ書く前にも時間があったので、一人カラオケしていましたっ!
もしYouTubeにあがってたら、そっちもご覧くださいっ!

(あげるとは言ってないけど)

ということで、今回はこの辺で。
前回休んでしまった『翔流の「そういう…、関係だったのか!」』@7を書いておきますっ!

それでは皆様、また次回!^ ^

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?