見出し画像

三ヶ月経った!ありがとう

どうも。翔流ですっ。
本題に入る前に、昨夜は『明日の朝になったなら』最終回をご覧頂き、ありがとうございました!
皆様のおかげで、無事に最終回を迎え、走りきることが出来ました。(*´˘`*)Thanks❣❣

ちなみに『明日の朝になったなら#2』は、私の記事閲覧数TOP5にランクインしています!
嬉しいですが、なぜ#2なのだろうか……?

1位は「気ままに書いてみる」で200人超え!


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウィィィィ~~!    _✍ハァ...?(゚д゚)



ブログ3ヶ月🖋

さて、本題に戻りますと、本日18日は翔流のブログ開設から3ヶ月記念日ですっ!
というかこれから毎月18日は
“翔流のブログ記念日💍
とでも呼びましょうかね?(笑)

3ヶ月経ったのかぁ。
思えばここまで来るのに、色んなことがあったなぁ。というか始めた時よりは、明らかに賑やかなブログになったんじゃないかと思ってをります。(^ᵕ^  )

始めたての頃は少なかったフォロワーさんや好き🩷の数も、今ではフォロワーさんは91人!好き🩷は600超えにまで成長できました!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ここまで来れたのは、何度も書くようにいつも読んで頂いている読者様のおかげですっ。温かいコメントなどを頂けると励みになりますので、今後とも翔流をよろしくお願い致します。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)   __φ(・ェ・o)


今後の活動予定🗓

さて、無事に3ヶ月目の記念日を迎えたことですし、現状の活動予定を報告していこうと思いますっ。

今後の活動としては、小説投稿サイト「小説家になろう」でも小説活動をしていこうかと思います。
基本的に物書きはこっちでしてるんですけれど、一応アカウント作ってはいるので、何も投稿せずにいるのはアレだな〜と思ったので、何かしらを書いていこうと思います。
官能小説も投稿するつもりなので注意❣️その際は「伏見翔流」名義とします)

その他には「stand fm」にて声配信をするかもしれないな〜とか。実は1回やめちゃったんですけど、またアカウント作り直しました。

🙇💦

プロフのリンクまとめ🔗から飛べると思うので、ぜひチェックしてみてくださいっ。
基本的には朗読や雑談などをやってると思います。LIVE配信は、まぁ、やる時には事前に予告しますっ🎤

今のところは、そんな感じ。



今後の目標❤️‍🔥

続いて今後の目標を書いていこうかな。

まず1つ目は、年内にフォロワー100人!
もう既に91人ほどフォローして下さっていてありがたいのですが、商業出版の為にはそれなりのフォロワー様というか知名度も必要ではないかと感じました。

なので、皆様に面白いと思って貰えるような記事を書けるようになることと、好き🩷をひとつでも多く貰えるようなnoterになりたい。それが目標ですかね?(>ᴗ<)


姉からメッセージ来た💎

なんと、なんとですよ、
姉から3ヶ月おめでとう㊗️ということで、メッセージをもらいましたっ(笑)
朝LINE💬を開いた時、最初に送られてきた言葉がこれでした。☟☟☟

しょーりっ。ブログ3ヶ月目おめっ♬.*゚
アンタの記事読んでるよっ( •̀
•́ )/♡
小説の最終回夜中に読んだけどマヂ泣けたよ。
これからも読むからなッ(
☝︎՞՞)☝︎  
覚悟しとけっ

との事です。( 'ᢦ' )ワー
直接言えばいいのになって思いましたが、
送信✉️が真夜中でした。

てか寝なきゃダメだろっ💤


改めてありがとう🌷

と、いうことで、3ヶ月記念の記事でしたっ。
次は4ヶ月目の記事を書けるように、今後も楽しく、記事を書いていきまっす!( *˙0˙*)۶
そして、商業出版を叶えるために、今後とも翔流の応援、よろしくお願いいたしますっ!

というわけで、今回はこの辺で。
改めて皆様、本当にありがとうございます!

それでは皆様、また次回!

(  ᐢᢦᐢ )〜。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?