見出し画像

四ヶ月経った!ありがとう

どうも!翔流ですっ!
今月もこの日がやって参りましたね!^^
そうです!
翔流のブログ4ヶ月目達成です!︎💕︎🎉㊗️

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

ついに4ヶ月目になりましたね!
あっという間ですよね〜!💦
今でも初めてブログを書いた日のことを憶えていますからね〜💭
あの日から翔流のブログは色んな記事を書いて、フォロワーや温かいスキ🩷やコメントを頂けるようになって、ますます翔流のnoteは賑やかなものになりましたね!💕︎😊

というわけで、今回はそんな感謝を綴りつつ、お知らせや最近の近況を語っていきたいなと思いますっ★- ̗̀📣
色んな思い出を、
振り返りましょー^^📷💭

⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️


4ヶ月目だね(*^^*)

翔流のnoteブログも早いもので、4ヶ月目となりましたね!
正直開設記念日💍が来る度に言ってる気がするのですが、自分でもここまで続けられるとゎ思っていなかったので、皆様の🤝応援のおかげ他に言い表せませんね!🍀🍀

この記事を書くにあたって、自分の記事を1番最初から読み返してみました。

1番最初の『自己紹介』。
私の全てが始まった記事ですね。
あの頃はまだnoteをメインに活動拠点にするとは考えていませんでしたね。
そのためサムネイルや記事の内容も今と比べるとすごく簡素というか質素な文体でしたね。
絵文字はおろか言葉もフツーな感じ。

というか、いつからこんなにラフな文体で書くようになったんだろ?σ(。 _。 „)
結構自由度の高いブログになりましたよね〜w
それが皆様が「面白い」と思って頂けているのかは分かりませんが、このStyleがイチバン自分の言葉を皆様に贈れる🎁気がしているので、このまま変わらずにいきたいとおもいますっ!

さてと。
思い返せば、色んな記事を書きましたね。
結構連載とかコラムとか、あとはつぶやきも多かったかな?そんな気がしますね。( ¨̮ )

連載小説『明日の朝になったなら』や、現在も連載中のコラム『翔流の「そういう…、関係だったのか!」』など、連載系の作品が多かったですね!📄
特に『明日の朝になったなら』は、色んな方々から好評を頂けたようで、安心してをります。
一応小説家になろうと私のホムペにも再掲しているので、よかったら見てってくだせっ✋

まだまだ連載系やコラムは色々書きたいことが多いので、楽しみにしていてくださいっ!🥰
とりあえず今ゎ『翔流の「そういう…、関係だったのか!」』を続けますけれどね🍀*゜


嬉しかったコメント抜粋(,,> <,,)

noteを続けて4ヶ月。
色んな方々とコメントでお話することが増えて、私の記事にもコメントをくれる方も少しづつでゎあるものの増えてきました!^^
どの方のコメントも🌾ありがたく拝見させて頂いていますっ🍀*゜
あなたのコメント、力になってますっ❣️

ということで、ここでゎ私が貰って嬉しかったnoter様のコメントたちを数名抜粋し、ご紹介していきたいと思いますっ★


よへい様
『#今日のあなたに(2024/03/16)』より

翔流さん!

文学に精通している翔流さん!かつては高級な食べ物だったアイスが今は庶民の食べ物になっている歴史も感慨深いですね🥹出逢いに感謝!今後もよろしくお願いします🙇!

よへい様

こちらこそよろしくお願いしますですっ!✨


伊藤翼様
『サイトマップ』より

> けっこう多くのnoter様が作っていて、なるほどこんな感じなのか〜( °◊° )

わたしとしても「なるほど〜いろんな人がいるな〜」( °◊° )

と毎回おどろきながら、拝見させていただきます。翔流さんの日記から真面目な人柄が伝わってきました。いつもかっこよくて素敵です✨翔流さんの日記はおもしろいので、全部最初からみてます!

伊藤翼様

最初から読んでくれているなんて……!!✨️✨️(ღ✪v✪)
めちゃんこ嬉しいですっ!♥️
ありがとうございますっ!︎^ ^


あやなん様
『いろぃろ。』より

〈翔流さん
いえいえ。翔流さんのおかげで私のnote投稿全体でいいねが増えたりフォロワーさんが増えたり感謝しかないので🥲
お互い夢に向かって前進あるのみ✨🔥
私も仕事しながら沸々と🔥
🔥本命のエンタメ系転職🔥に向けて大奮闘中です🔥今は第一志望の所属事務所に履歴書【志望動機を変えて】職務経歴書、熱意のある手紙を添えて送ったり
💖最推しちゃん💖関係の人脈作りを大事に大事にしています🌏💖

あやなん様

いつもコメントありがとうございますっ★
お役に立てているようで何よりですっ!✨^^
これからも推し活、
頑張ってくださいねっ!( ¨̮ )/

BRILLIANT_S様
『明日の朝になってなら#6』より

翔流様・・・年齢詐称です🫵💘(2回め)
もう、ロマンティークの極みです🥰🌹🌹

私が主人公の彼女になったような
幸福感を覚えました🌸

>彼のすー、すー、という寝息は、私をどこか安心させるものがある。いつまでも聞いていられる。私も何度も、その寝息によって夜をこえている

ここ、自分の子供の頃、横で並んで寝ている親の寝息で、夜中にこわくなっても安心できたのを久しぶりに思い出しました😌🥀

続篇、読みたいです🩷

BRILLIANT_S様

ここまで喜んで貰えたのにゎ正直ビビりましたね!💕︎😊
嬉しくなってもう、誰も見てないのに顔隠しましたね〜( 笑 )
楽しんで頂けて嬉しいですっ!^^
そのうち遥斗と夏希の2人の馴れ初めの話なんかも書けたらいいかな〜?🩵


その他皆様も、コメントいつもありがとうございますっ!
これからもよろしくお願いします!^^


今、このnoterが面白い!(´・ω・`)

あと1つ書くとすれば、これの話ですかね〜。

最近、私の記事がこのマガジンに追加されていることが多くなりました。(。・о・。)
このマガジンは、選考をしている山門文治様が選んだ「面白い」と思う記事を収録していくものみたいですね。

そのマガジンの中に、私の作品が追加されることが最近多くなりました。
例として挙げるなら、この3作ですかね〜。

⤵︎ ⤵︎⤵︎ ︎
『隠し子(一部分)』

『[全編]明日の朝になったなら』

『翔流の「そういう…、関係だったのか!」@3』


先に言っておくと、
ありがとうございます‼️❣️
( *´﹀`* )/

まさか面白いと思って頂けて、こうしてマガジンに追加して頂けると、色んな人に私の作品が行き渡るので嬉しいですね!💕︎
ただ、
このマガジンの追加基準にゎ⤵︎ ︎

・読み手が読みやすい文章であることを意識して書かれている。
・取り組みや書いている内容が画期的or斬新
・文才を匂わせる表現がある
・単純におもしろい
・よく考え込まれた文章
・文章からnoterの人物像が浮かぶ

山門文治様『今、このnoterが面白い!』

とあるのですが、
私のゎ一体どれに該当するのでしょうか…❓
一応追加されている方は全てこのどれかに該当するらしいのですが、
私のは一体……?"σ(Ⲻⲻ Ⲻ  )𓈒𓂂𓏸

まぁとはいえ、
面白いと思っていただけているのは嬉しいので、これからも頑張って書いてきますっ!
\(*⌒0⌒)♪


5ヶ月目に向けて(♢‎ࠔ♢)

様々な記事を書いてきた翔流のnoteブログ。
色んな記事を書きながら、たくさんの方の言葉を頂いて、ここまで成長出来ました。
時には書けない日やこれでいいのかな…?って日もありましたが、皆様が私の記事を楽しんで貰えているとわかる度に、自分らしく、新しく記事を書くことができました。

翔流のnoteブログは、これからも続きます。
そして、記事数101本の時点で、翔流のnoteブログは新しい道を歩んでいます。
長い長い道のりではありますが、夢見る小説出版の為に、もう少しだけ、私のnoteにお付き合い下さいっ!🙇‍♀️

本📓📕📚を出す、その日まで‼️

(」゚Д゚)」オ────!!!


おわりに^^*

てことで、今回は翔流のnoteブログ4ヶ月目達成という記事でした。
本当にいつも皆様には私の記事を読んでいただいて、感謝していますっ。
noteを通して、私は色んな方と出会えました。
その出会いひとつひとつを抱きしめて、
翔流のnoteは、続きます。

というわけで、今回はこの辺で。

それでは皆様、また次回。



逃げたりしないだろ?
Forever green boy だね


挑み続けるんだ

GReeeeN『Green boys』より

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?