見出し画像

モノカキングダム参加した

どうも。
とうとう親にブログがバレた翔流でっす。
まぁいずれバレるんだろうな〜と思いながら書いていたので、あんまり驚きませんでしたね。

(ノ ᷇ᵕ ᷆ )タハー

…ん?まてよ?
てことは今日書くこの記事も、親読んでたりするのかな?

ハズ!!!!(///o///)


さて、24日はことばと広告様の主催による熱きnoter達のコンテスト【モノカキングダム】の投票結果発表日ですね!
私も参加させていただきましたっ!
よければことばと広告様の記事もここに載せておきますので、どぞ!

私は小説『「ただいま」と』で参加させていただきました。
本当は1から別で記事を書こうとも思ったのですが、このコンテストを見つけたのが投稿締切の数時間前だったことと、1から書くにしても思いつかないという理由で、過去に書いた習作から切り取って独立させたのがこれというわけですっ。

カッキカッキ_φ(°-°=)

「この作品で王者いくぜー!」なんて気持ちは全然なく、ただ多くの人の目にとまって貰えたら嬉しいなぁという気持ちで発表しましたら、なんと好き♡が現時点で33!ビューの数は自己紹介記事を抜いて141件という想定外の反響(?)となりました!

自分でもかなり驚いてますねぇ(笑)まさか自己紹介が抜かれるとは……!(・д・  )
それほど皆様の目にとまって貰えたと考えれば、よかったなぁとニッコリ(◜ᴗ◝ )出来ますね。皆様読んでくださりありがとうございますですっ!

さて、私の投票率がどのくらいかは分かりませんが、どんな結果になろうと私はこの結果を次の記事や作品に活かしたいと思っていますっ!
明日が楽すぃみぃぃ〜〜〜!ヽ(´▽`)/

みなさんはどの記事が気に入りましたか?私はどれもすんばらしいと思っているのですが、個人的に好きなのはsara様の記事とたむたむ先生様の記事ですね〜。よければお二方の記事もこの場でご紹介っ。

【sara様の記事↓】

【たむたむ先生様の記事↓】


正直、どの方の記事も面白いです!自分の記事が埋もれてしまうほど。
そんな記事に出会う度に、次はもっと面白く書こうと、私の文章魂を滾らせてくれますね。
来年も色んなnoterさんの色んな記事に出会いたい、そんなふうに思った翔流でした。

というわけで、今回はこの辺で。

次回は(ひょっとしたら)ひとつエッセイ風小説を書くかもです。クリスマスが近いので。

それでは皆様、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?