見出し画像

新コーナー予告🔎

どうも。翔流です。
本題に入る前に、色々あってしばらく記事が書けませんでしたが、決してネタ切れではございません。( ̄^ ̄)ゞそこだけ。
まぁ、色々準備をしていまして、それによって時間がなくなっているわけです。ゴメンデス…。

では、本題へ。╰(*´︶`*)♡

連載小説『明日の朝になったなら』が、先週17日に無事完結しました。投稿する度に読んでくださった読者の皆様、スキを付けて下さった皆様、本当にありがとうございました!

(*´▽`人)アリガトウ♡

私自身初の連載小説だったということで、最後まで走り切れるか不安でしたが、無事に完走出来て、ホッとしているような少し寂しくなるような……。(´._.`)

コロナで休んだりもしたけど(小声)

もし今後リクエストがあれば、新作の連載も出来たらいいなと思ってをりますので、皆様からのリクエスト、マシュマロ質問でお待ちしてをりますっ!(>ᴗ<)


さて、今回の記事は、ついに始まる新コーナーについてですっ!
記事自体は下書きで何個か書いていたんですが、投稿するかどうかは長らく考えてをりました。考えながら書き続けた結果、かなり面白い感じに仕上がったので、連載小説の完結を目あすに始めようと思ってをりました!

そんな新連載コーナーのタイトルは……!!

『翔流の「そういう…、関係だったのか!」』

(  °◊° ) !

このコーナーでは、筆者である私が、身の回りにあることや調べたことから感じた「そういう…、関係だったのか!」というようなネタを、面白おかしく皆様にご紹介していくという、エッセイ風コラムですっ!^^

アリとアブラムシの関係から、日本と世界の関係まで、色んな関係を調べて、私や皆様にとって少しでも勉強になるような記事になったらいいな〜と、思ってをります。

投稿日は(今のところ)3月1日(金)からの毎週金曜、夜9時からになるかと思います。寝る前のおべんきょうということで。〰︎✍💭

期間は特に決めてをりませんが、一応試験的に3月いっぱいやってみて、好評だったりネタが尽きなかったら続けてみようかなと思いますっ。よろしく(∩´∀`@)⊃

という訳で、新コーナー紹介の記事でした。
そろそろ新生活の季節。皆様ゎ何か計画はありますでしょうか?
私はそうですねぇ〜

………おっと、姉が呼んでいるゎ❣️

というわけで、今回はこの辺で。

それでは皆様、また次回。


〈おまけ〉

結構前の初マシュマロ

よろしくですっ!^^
私も気持ちは常に初心者ですっ(笑)
noteライフ、ぜひ楽しんでくださいっ!

はばないすでい〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?