見出し画像

11月も終わりやね

はいっどーも。
公園で久々に友達と再開し、数年ぶりに遊んだフリスビーの楽しさに心を染められました。
ひっさびさ過ぎて上手く投げられない私でしたが、コツ掴んで綺麗に弧を描いて投げられるようになった時にゃ、あの頃の純粋な顔ではしゃぐことが出来ました。(*´꒳`*)

さて。今回はタイトルにもある通り、11月最後の記事となりまっす。18日に初投稿してからちょくちょく書いてきましたが、今月の記事も今日で最後ですねぇ…。ちっと寂しくなってしまいますが、
安心してください。12月もまた元気に記事を綴っていく所存なので、変な記事ばっかですが、少しでも読者様の心に残るような、美味しい記事を書けるように、ゆっくり頑張っていきたいとおもいまっす。(ง ・֊・)ง´-ヲー

明日から12月ですね。
12月になった、すなわち今年もあと1ヶ月。なんか、あっという間でしたねぇ。
私の12月の記事は、どんなことを書いていくのでしょうか…?面白い記事を書けるようになりたいぃぃぃぃ〜〜…。

………。

ブエェックショォォイ!∵ゞ(>д<)

ん"あぁ〜…。失礼。寒暖差でくしゃみしちゃいました。m(_ _)m寒暖差アレルギーand花粉、ホント何とかしたい。花粉が目に見えたのならもうちっと強い対策出来たんですかね…。

という訳で、今回はこの辺で。
みなさま11月、お疲れ様でしたっ。12月からも頑張りましょー!( ˙0˙)」

それでは皆様、また次回っ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?