見出し画像

最近思うことなど。

もう6月ですね。椿ユズです。

最近の私は周りに影響されるのが好きみたいで、イラストとか描いちゃったりしてますw

画像1



配信の時間削ってまでなにやってるんだかw

ま、そんな感じで相変わらずゆるゆるやっているのですが。

来る7月。何かが変化します!

内容はまだ言えないんですが。

今までのことに折り合いがついてある程度の終止符がつき、

新たな扉を開くことになりそうです。

7月といえば、Vtuber活動開始日が

2018年7月29日からなので

3年目に突入する時期でもあります。

調度良い節目の月に、、、。

ただし、そこにわたしがいるかどうかは

また別の話ですが(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?