新たな旅立ちに花束を

お別れすることが多いこの界隈。
理由は人それぞれで新たな環境のため、
飛躍するために旅立つためなど。

正直なとこ、寂しいっす。

短い期間だったとはいえ同じ場所で育み、
ときには話したりもし、
振り返れば楽しい思い出ばかりです。

でも仲間が未来に向けて輝いて行くのなら
手を振ってお見送りするのが今わたしができることなのだと思います。

それにこちらではいつでも戻ることは出来ますから。

もしかしたらひょっこり帰ってくるかもしれません。

だからわたしは少しでも長くこの楽園が継続出来るようにまだ居座るつもりです。

旅立つみんなに幸あれ!

そんでもって空きができらチラッと見に来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?